スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
日々是消化 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 うう~,季節的に当たり前なんですけど,毎日さぶいですねぃ(ノ_∂。) お出かけ仕事の帰り道には,ついついホットな缶コーヒーやら缶紅茶やらを買ってしまふ。ポケットに入れておけば,おうちまでぬっくぬくっヽ(*'-')ノ こんにちは,りんふぅです。
日々是消化01

 うんうん,わかるねぃっ(T^T) 部屋の中でも足下がさぶくなっちゃうんですけど,コストパフォーマンス最高な上に高発熱と噂の8800GTに換えたらあったかくなるかなぁ。ぶつぶつ。
 来年の夏がしゃれにならんだろうに (((´・ω・`)

 さてさて。さぶいお外から戻ってきてログインしたら,
日々是消化02

 残2時間程度のマナエリクサーさんがたいりょーに待っていました(┬┬_┬┬)
 先週って転生直後だったので,lv上げにけっこう使った気がするんですけどねぇ。ああ,そういえば,途中でたりなくなると不安っ……とか思って露店で安売りしてたやつを勢いに任せて買いまくっちゃったような記憶も……。むぅ,計画性のなさが現れておりっ。いや,たしか臨時メンテでキア上のループが切れちゃったんだったっけ。うん,私の責任じゃないな……。
 で,イカダ下りだと一周で2個使うくらいなので,こんだけ消化するのは時間かかりそうだなぁと思い,ガゴパーツかキア上(どっちもソロで廻って一周で7個前後消費)か悩んだんですが,1ch行って買いを出してみたら,あまり待たずに買えたのでキア上に……。

 ……で,現在,中級魔法って,サンダーはマスター持っているんですけど,他のは,
 FBLがこのくらい。
日々是消化03


 ISがこのくらい……
日々是消化04

 ……となっており。年末か遅くても年明けには昇段(ランク1持ってれば別に受けるのは問題ないみたいなんですけど,やっぱ,極めておきたいなぁという気もちらほらしてきて……。これらのタイトルとったとしても,サンダーマスター使うと思うんですけどね(笑))も来そうな感じですし,たまにはトレーニングでもするかぁと思いっ。FBLはトカゲっちの方がやりやすいので,弱化装備をつけてISトレを……。

 連鎖がうまくあたると気持ちいいんだよねぇ。凍結で戦闘リズムが止まっちゃうのでPTだと慣れている人相手でないと使いづらい(ちゅうか,近接の人と組むなら,硬直中に攻撃入れられるサンダーの方が使い勝手がいい気がひしひし……)感がするけど,まあ,例によってソロだし,こんな感じで……
日々是消化05

 こきーんっ。

日々是消化06

 しゅばっ。

日々是消化07

 しゃばぁ~んっ。

日々是消化08

 しゃこーんっ。

日々是消化09

 どびゃ~んっ。
 ……と,怒濤の四連鎖っ。ふぁいあっ~ヽ(*'-')ノ
 いや,アイスだって (((´・ω・`)
 え~,こういうのが出ると,たいへんすっきりしてよろし♪

 てなことで,なんとか消化し終わったんだけど……


































日々是消化10

 次はこれが待っておりっ。。゛(ノ><)ゝ
 むぅ……。アドバンスアイテムを消化するためにゲームやらされているような気がしてきたぞ (((´・ω・`)


web拍手お返事:
 >昨日の方と見た記憶あるよ~という方
 え~と……。それ,ネタでは?ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 たぶん,探しても,他ではその情報って見つからないんじゃないかなぁという気がします。
 マハが実装される直前って,したらばとかでもけっこう憶測っぽい情報が流れてましたし,韓国情報も今ほど入ってなかった頃だったので,シルブレ条件なんかも噂が錯綜して直前で二転三転してた記憶が……。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/11/20 12:51] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
