スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
FBLはじめました♪ 
マビノギ:中級魔法とか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅ です。お金がやっと貯まり,10Pを購入して,とうとうクエストから解放されました( ;^^)ヘ..意外と安く買えたので,浮いた分を修理用ワンドの購入に回せる…(ノ_・。)
FBLはじめました♪


 で,スキルランクは,今このあたり……(もちろん,スマッシュ様の多大なる犠牲により(笑)……9まで落ちましたorz)。
FBLはじめました♪02

 
 数字ランクにはしたい(最低ダメージで1300って素敵じゃありません?(*´∇`*))気がするのですが,あとAP54もかかる……(ノ_・。) ミルやカウンター・クリティカルは落としたくないし……(というか,どちらかといえば5以上を狙っていきたいし……)。実現は,ニ転生後ですかねぇ(ノ_・。)。サンダーもちびちび上げていきたいし…。その間にG3実装されてしまいそうなorz。

 ついでにFBL習得記念ということで,うさぎローブに別れを告げ(何しろ脱げないのがきつくて(笑)),あたらしいローブを購入してみました。
 昨日の記事でチェックしていたフレッタの新衣装,“トルディレイヤードローブ”です♪
おにゅうのろぉぶ02
 う~ん,気分はプチマウラス♪ bolt系とサンダーは別にいいから(というよりバラ撃ちするからつくと不便だし),FBLにはチェーンキャスティングつきませんかねぇ(ノ_・。)

 ローブ自体のお値段は安いんですが,染色代に20倍以上のお金をかけているという……(笑)。マウラスに似せてもうちょっとエンジ色っぽくしたかったんですが,ランダムアンプルだとこのあたりが限界でした(ノ_・。)。

 あわせて,ドラゴンクレストも倉庫から赤いのを引っ張り出してきました♪
おにゅうのろぉぶ01
 元パラディン隊長さんと(笑)。う~ん,三倍速くなったような気がします……(汗)。


 パラ化すると,こんな感じの色に……。
おにゅうのろぉぶ04
 うむ,ルウム戦役で戦艦を五隻くらいは沈められそうな感じがします(爆)


 てなことで,またAP貯めとお金稼ぎの日々に戻りそうな予感……。

おまけの一枚:今日の精霊ワンド♪
今日の精霊ワンド10_30
 ちまたでは,さらに光り輝いている武器がいっぱいありますが,うちの子はちびちびと成長中( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/10/30 23:52] | マビノギ:中級魔法とか | トラックバック(1) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪TB企画“あなたのスキルショートカットはどんな配置? ” | ホーム | 白ハーブとフレッタ新衣装と♪≫
コメント
FBL
お~FBLおめでとうです!
必要APは鬼ですねこれ。FBLは習得する前も後も苦労しっぱなしな魔法なイメージが…(笑)
それにしてもいい赤具合ですね~私の中ではりんさんは赤のイメージです。
うん、、やっぱり赤を見ると三倍早そうって感想が一番最初に出てきてしまったり(笑)
[2005/10/31 13:34] | マルク [ 編集] | TOP ▲
ありがとうございます~(ノ_・。)
 FBL,サンダーに比べて攻撃範囲が広いので,ちょっと感激しました(ノ_・。)。サンダーの感覚で,ここ届かないかなぁと思っていた敵まで巻き込んでくれて……(´∀`*)。部屋中にわきわきしているときは,使い勝手よさそうですねぇ。まだデッドリー残りが恐いですけど,いつかは一撃で消し飛ばせるようになりたいなぁ(遠い目。
 ローブ,袖の色とかぶっているところの色を近くしようとして,だいぶ散財をしてしまいました(笑)。まぁなんとか許せる範囲かなぁと(汗)。ついでに2HSも昔使っていた赤鞘のに戻していたりして…(笑)。やっぱり赤はいいですねぇ(´▽`)・・♪(うっとり) 気分だけでも速くなれそうな気が……(笑)。
[2005/10/31 14:38] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/82-8d5c8ff1
一人時間差攻撃……未遂(ノ_・。)
 こんばんは,りん です。    お金を貯めて10Pを購入し,やっとFBLも覚えることができました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 現在,スマッシュをアントレインしまくって,Dランクまで上げました♪  で,中級魔法を二つ習得したので,やりたかったこと。  FBLを
エリンなクチチ旬記[2005/11/01 06:13]
| HOME |
