 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
メレスたんはかく語りき…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 メレスたんはかく語りき。
メレスたんはかく語りき……01


 意味のないことなんてない
メレスたんはかく語りき……02

 
……そうだ。   

 要失敗残り36個ほど (((´・ω・`)
 メレスたんはかく語りきっヽ(`Д´)ノ
メレスたんはかく語りき……03



 意味のないことなんて……
メレスたんはかく語りき……04

 ないっヽ(`Д´)ノ 
……らしい (((´・ω・`)  

 後200個ほど……要作成産業廃棄物 (((´・ω・`)


 ……てなことで,5セットまでいった上に先にマッチポイントとってなぜ勝てんかなぁ(ノ_∂。)
明日の韓国戦に期待じゃっヽ(`Д´)ノ おーっ。


おまけの一枚:露店でみかけたので,試着してみた。
メレスたんはかく語りき……05

 やっぱり女物には勝てないねぇ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/11/18 22:41] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
