 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
これはハウジング? 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 むー。なんか急にさぶくなってきましたねぇ。……と考えてみたら,もう11月も下旬ですか。寒いはずだよね( ;^^)ヘ.. ……てなことで,こんにちは。りんふぅです。

 そんな寒いときの生活の知恵♪
これはハウジング?01

 おおっ,勉強になるなぁ。
 ……でも,手袋つけてるような (((´・ω・`)

 え~,メルエルさんが急に登場したのはなぜかというと,
これはハウジング?02

 セカンドアカウントの方,ジャイアンカードもらってなかったということに気づき,いろいろと整理して羽根やらキャンプファイアキットやらを二垢目の銀行タブに突っ込んでたらえらく倉庫がきつくなっちゃってたのもあったので,アシスタントジャイ子二号を作ってみたのデス♪
 ……で,例によって10クマと素手クマをさささっと取って,そういえば10才オールというのもできたんだっけと思い,さすがに“木を折る”クエの途中(習得スキル:アタック練習・休憩Fのみ(笑))で川下りソロは無理だべぇとりんふぅを同道させたんですが……
 やっぱり一緒に走るとジャイアンって人間より速いねぇ( ;^^)ヘ..


 昨晩入られてたら似たような状況になってた方も多いんではないかと思うのですが……。
止まるっ!ヽ(`Д´)ノ いや,鯖落ちまで行かないんだけど,止まる止まる止まるッヽ(`Д´)ノ
これはハウジング?03

 最初の精算所だと一等航海士にたりなくって二つ目の精算所でなんとか……( ;^^)ヘ..
 ちなみに“突進”も一緒にゲットしちゃえと悪巧みしてクエスト受けてきたんですけど,星がついても自分で倒さないとカウントされなかった。わははっ,さすがに考えてるか…… (((´・ω・`)

 ……で,最後も止まりまくってへろへろになりつつ,最後の精算所についたんですが,
これはハウジング?04

 え~と……。見慣れない報酬がっ。

 思わずもらってみたら,
これはハウジング?05

 ぬおっ。“よい知らせと使えるアイテムを教えてくれる”っ! ちゅうと,装備すればluckとIntが上昇する素敵アイテムっ?!
 いやいや,まてまてっ。右下にあるおうちマークに注目っ!
 はっ,これはハウジングアイテムっ!Σ(・Д・ノ)ノ
 とうとう実装目途がたったので,クエスト報酬にも登場かっ?!
 ハウジングはどうでもいいんだけど,城ダンジョンとインキュバスにはあいたいぞっ!
 くるのかっ,ハウジングっ?! さあ,ネクソンさんの中の人に質問してみようっ!











 
これはハウジングっ?!!!















 いいえ,ケフィアです。(((´・ω・`)




 すまんっ。これがいいたいだけで記事引っぱった。今は反省している (((´・ω・`) ほんのちょっぴり。
 真相は,たぶん例によってローカライズの時に抜くのを忘れただけ……。ばたんっ。


おまけの二枚:初振袖ナオ。
これはハウジング?06

 んむ,止まったのは気分悪いけど,振袖ナオ見られたからよしっ!
 

 今週は……
これはハウジング?07

 個人的男性キャラの耐えられる身長上限っ。14才で攻めてみようと……。いや,単にリニュの時に買ったシモン箱で出たのが腐りそうになっていただけ( ;^^)ヘ..


web拍手お返事:

>てっきり女の子に転生されたのかと・・ドキドキ
 いやいやっ。まさかまさか……。………………………………いいかも(ぽっ。

>リアルで太ったらどうしようもないぞよ!(;`ω´)
 さぶい冬を乗り越えるためには,脂肪が必要っヽ(`Д´)ノ 
 ちゅうか,頭使って疲れたら甘いものをほきゅー♪ ……とか,ありませんでしたっけ?ブドウ糖だかオリゴ糖だか……。ちがうか( ;^^)ヘ..


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/11/17 17:36] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
