 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
踊らされてるよな…… (((´・ω・`) 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 なんかこのごろ妙に甘いものが食べたくなって,コンビニ寄ったときにもついチョコとか買ってきちゃうんですけど……。こないだ発見したお勧めがKitKatの“旬の味わい林檎”というやつ。ちょっぴりシナモンの香り付けがしてあるのがいい感じ♪ うん,いい仕事してますデスね。
 え~と,バレーも最終日になってしまいました。まあ,来年OQTあるし……。とりあえず,ブラジル戦,がんばってくだされ(ノ_∂。) こうなったら,日曜からの男子に期待……。

 ……てなことで。
踊らされてるよな…… (((´・ω・`)01

 同行キャラを転生させていたら,こんなところにまで正体不明のスクロールクエストが
(ノ_∂。)
う~む,白フクロウも仕事熱心というか何というか……。

 ……で,あれですっ。とりあえず,
踊らされてるよな…… (((´・ω・`)02

 人間バージョンから攻めてみましたっ♪ デフォルトの色はこんな感じであったでありますが……
 さりげなく同時発売の色指定アンプル(赤系)なども駆使して……
踊らされてるよな…… (((´・ω・`)03

 とりあえずの暫定バージョン♪ ちょっちピンクっぽい。この年齢だと,まあかあいいわね~で済むんだけど,高年齢だとパワフルお水っぽい感じも……( ;^^)ヘ..う~ん,やっぱり,真紅っ。……も欲しい気もしますけど,あれ,赤い染色アンプル系の赤でないと出ないんだよねぇ。ストックは3本ほどあるんだけど,これで全部使っちゃうとりんふぅ用の服作った時に困るしなぁ(ノ_∂。)


 え~と,せっかく作ったので……一発♪





踊らされてるよな…… (((´・ω・`)04



踊らされてるよな…… (((´・ω・`)05



踊らされてるよな…… (((´・ω・`)06

 やってみたかったんだよぉっヽ(`Д´)ノ


おまけの一枚:
踊らされてるよな…… (((´・ω・`)08

 はうっ。ぜ,絶対,踊らされてるよな…… (((´・ω・`)


web拍手お返事:

>今まで金魚浴衣で我慢してきた私ですが・・・振袖は欲しいっ!
 うんうん。振袖きれいでしたぜぃっ♪ お正月も近いし,買いっ! ……ですねヽ(*'-')ノ


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/11/16 09:05] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
