 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
まあ……こうなるわな (((´・ω・`)  
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ああ,まあ……負けるよね (((´・ω・`) うん,無理だろーとは思ってたんだけどね,札幌で高橋さんと木村さんが当たり始めたから一抹の期待を……ぶつぶつ。ということで,残り二戦はハニーフとジャケリネの技術でもまったり鑑賞……(遠い目。

 てなことで,親分,てぇへんだってぇへんだっε=ε=ε=ε=ε=(o∂。∂)o!! 
まあ……こうなるわな (((´・ω・`) 01

 公式4Gamerに載ってるけど,冬プレカードの登場だぜぃっ。サンタな上に種族ごとっ。くうぅっ~。エルフのハイサイをとるか,人間のオーバーザニーをとるかっ!個人的には,人間服デザインにエルフ靴下が好みだぜぃっ。組み合わせられんのかっ。くわっヽ(`Д´)ノ
 ところで,初期色が赤ではありませんって……。これでショップから染色Aを売ろうというさらなるネクソンの野望か? (((´・ω・`)

 さらにっ!
まあ……こうなるわな (((´・ω・`) 02

 ケルトの世界観はどこにっ!ナオは振り袖だぜぃっ。きっと来年の元旦には,転生フィールドも振り袖でお迎えしてくれる……わけがない (((´・ω・`)


 ちゅうことで,今日はお腹いっぱいなんで,後半はいつもにも増しててきと~に流すっ(笑)。

 こないだの臨時メンテでキア上も切れちゃったので,
まあ……こうなるわな (((´・ω・`) 03

 ガゴでちびちびとレベル上げ。転生後四日目だし,そこそこ順調?
 
 ……で,あれが出ちゃったんですが,
まあ……こうなるわな (((´・ω・`) 04

 朝5時ころではさすがに売れず……。
 さりげなくライブスクリーンに映りそうな角度に座って広告したんだけどなぁ (((´・ω・`)

 やってきました,フィリア村。
まあ……こうなるわな (((´・ω・`) 05

 鎧部分がよさ気に黒いグレースが売っていたので……。うん,粉使うのと8%くらいしか変わりないし,さすがルーナサだよね♪ 5回に1回は成功するわけじゃん。楽勝楽勝~ヽ(*'-')ノ

 ……てなことで,ぽちっ。

























まあ……こうなるわな (((´・ω・`) 06

 まあ,……こうなるわな (((´・ω・`) 4回の方が来たということで(T^T)


おまけの一枚:じわじわと……
まあ……こうなるわな (((´・ω・`) 07

 上げつつありっ。


web拍手お返事:

>がんばれ~
 がんばるぞ~,お~ヽ(*'-')ノ

>BOTの群れといい臨時メンテといいマビも末期なんでしょうかね・・?野良PTで狼狩ってた時代が懐かしい
 マビがというより,サーバー機器の耐用年数が末期だったのかも(笑)。BOTがどうにかなればねぇ。まあ,ネクソンさんの中の人にマメに消してもらうしか…… (((´・ω・`)

>たぶん右腕なのは、利き腕だからでしょうね。戦士にとって利き腕は命と同じ……そんな意味だと思いますよ。
 ああ,なるほど……。ところで,実は利き腕は左腕だったとか,負けたら切腹しちゃるっ!12Rの投げは三回まで可っ!! どんなもんじゃぁ~いっヽ(`Д´)ノの人と同じとか……じゃないよね( ;^^)ヘ..

>銀行一社で独占ですからね。手数料が高いのもうなずけます。
 う~む。でも,あそこの銀行って支店間の連絡がうまくいっていないような気が……。どこの支店でも,連絡こないってぶつぶつ言ってるのを見た記憶があるんですけど……。はっ,これは,新規にりんふぅ銀行を手数料3%で立ち上げれば……。ビジネスチャンスっ?!ヽ(*'-')ノ


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/11/15 15:05] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
