スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
物理法則に反してるだろっヽ(`Д´)ノ~私がワニに遅れた理由(わけ) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 さあっ,名古屋ラウンド開幕なりっヽ(*'-')ノ え~と,今日はいちばんもつれる可能性のあるキューバですねぃ。なんとか勝利を見たいですが……。とりあえず,ビデオセットしてでかけよう( ;^^)ヘ.. 控えゾーンであやしい踊りをしてたのは,ブラジルの選手だっけ (((´・ω・`)
 あ,明日のメンテは普通にやるのかなぁと思って公式見たら,先週のメンテが長時間になっちゃった補償を一日分してくれるみたいですね。まあ妥当な線かなぁ。
物理法則に反してるだろっヽ(`Д´)ノ~私がワニに遅れた理由(わけ)01

 沼地から望むパララ。

 さて,クチチ日記をよくご覧くださっている方ならお気づきかもしれませんが,私,フィールドボス系はほとんど行かないたちであります。まず,基本的な姿勢として数の暴力系戦闘が嫌い(戦闘は,PTの構成員個々人が持てるスキルを十全に発揮して対するものだというこだわりがありまして……。ダンジョンでも基本的に最小随行人数で攻略するのが好み♪)だということが一つ。このごろはおさまったのかもしれませんけど,実装された当初に出てたカツオだかワカメだか……磯野家の一族……げふげふっ。みたいな不公正なのがまかり通るという噂のあるところに近づきたくもなかったちゅうのが一つ。で,それぞれ一回は見たことあるからいいやぁ~で,あの手のは全然興味がなかったんですが,
物理法則に反してるだろっヽ(`Д´)ノ~私がワニに遅れた理由(わけ)02

 ダンジョン行っていたところ,お友達のOさん(独身。特徴:色々と乱暴)から,メッセが飛んできまして,ワニ出るよ~っと。そういえば,一度も見ていないし,試しに見に行ってみるかなぁと久しぶりに右折してみました。

 ……で,4chが混んでいるので2chで下ってからch移動すればいいやと思って進んでいったのですが,その時っ。それは起こったのでございます。
 ch移動しちゃうと,せっかくとった星が消えちゃうかも……と危惧を抱いていたのですが,途中で精算所を見つけ,あ,ここで精算してから滝を降りてch移動すればいいやんっ,私ってかしこっヽ(*'-')ノ ……と思い,精算を終わらせたら,なんとっ。
物理法則に反してるだろっヽ(`Д´)ノ~私がワニに遅れた理由(わけ)03

 出発用の杭がないっヽ(`Д´)ノ ああ,なんという罠っ(T^T) モリアンは我を見放したかっ!

 え~と……。ぼ~っとしてたら終わってました(笑)。で,仕方なくchチェンジしてイカダを作り直し,とりあえず滝に向かおうとしたら,
物理法則に反してるだろっヽ(`Д´)ノ~私がワニに遅れた理由(わけ)05

 逆流しとるっヽ(`Д´)ノ
 んな,バカなっ。すぐ近くに滝があるんだぞっ。流れ考えて,上流に無動力のイカダがなぜぐんぐん進むかなっヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
 あ~,もうっ。やっぱりフィールドボスとは縁がないこと決定っヽ(`Д´)ノ もう行かんっ!むきーっ。


おまけの一枚:カメガを見ると,
物理法則に反してるだろっヽ(`Д´)ノ~私がワニに遅れた理由(わけ)08

 つい,SSを撮りたくなる♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/11/14 15:34] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
