 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
落ちなくなるといいね…… (((´・ω・`) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 メンテも延長される今日この頃,いかがお過ごしでしょうか。こんにちは,りんふぅです。思うに,今,諭吉さんを握りしめたバイトくんがアキバで全力疾走して安売りHDDを探しているところと見たね( ̄ー ̄) これから帰ってフォーマット>インストールで3時間かかってほぼ6時終了っ。おおっ,計算あってるヽ(*'-')ノ

 あ~,SSもつきてきたので,とりあえずこんなの。
落ちなくなるといいね…… (((´・ω・`)01

 なぜ右腕っ!

落ちなくなるといいね…… (((´・ω・`)02

 ハロウィンと預金は関係ない気がするが……。ノルマきついのかっ?!
 

 てなことで,最後にもらった大物っ。
 どうしようかと思ったんだけど……
落ちなくなるといいね…… (((´・ω・`)03

 一着くらいは記念にあってもいいかなぁと思い,もらってみました♪ 
 いつもなら赤く染めるんだけど,これに赤い染色アンプル使うのはどうももったいない気がするなぁ( ;^^)ヘ.. 白く染めてKKK団バージョン? あ,頭とんがってないか……。とりあえず,このピンクはどうにかしたいっ……気はするんだけどねぇ(-。-;)


おまけの一枚:使うものがないので,貯まっておりっ。
落ちなくなるといいね…… (((´・ω・`)04

 貯蓄AP150達成記念SSヽ(*'-')ノ


web拍手お返事:
 >うわあああああああっ!(;゜Д゜) 1枚目のSS、かなりビビりました・・・。
 これね~。馬で走ってきて,ばっと遭遇すると,すごく衝撃を受けますよ(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/11/13 14:57] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
