 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
究極のダイエット法♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 うんっ。快勝快勝っヽ(*'-')ノ 札幌は順調に行けましたねぇ。後は水曜日からの……。ああ,ブラジルはダメとして,キューバかアメリカのどっちかには(遠い目。
 ところで,河合さんのトスって某世界最小最強セッターよりも柔らかくて綺麗に見えたんですけど……( ;^^)ヘ.. 名古屋じゃ見られないんかのぅ。

 ちょっと気まぐれでティルコから走って戻ろうとしたら,
究極のダイエット法♪01

 いやっ,おでれ~たっΣ(・Д・ノ)ノ  目の前を巨体が一列になって突進してくるんだぜっ。
 なんか,もうコメントのしようがないよね( ;^^)ヘ..


 てなことで,今夜もルエリは落ちているようです。染色アンプルを粘ってまだ回収していないりんふぅです。臨時メンテは4:30~5:30の予定みたいですね。え~と,記事書き終わったら,GEかリネ2でもちょこっと入って時間潰すかなぁ。
 あ~,ほぼ連日の鯖落ちでありますが……。もしやっ。これは鯖を落とせばBOTも落ちるというネクソンの究極の対応策っ? なんちゅうか……,死なばもろともっ,いわゆる自爆テロっ?!
 んなわきゃないか…… (((´・ω・`)
 え~と,今まで被害がないと思っていたんですが,どうもあったみたい(ノ_∂。)
究極のダイエット法♪02

 ペット召喚したら,ここにあったはずの赤いグッズが……ないっ。ペッカで拾って愛用していた素朴付調合セットだったのに(ノ_∂。) とりあえずシモンが赤いのをちょうど売っていたので購入して,補填。


……てなことで,

いきなりweb拍手お返事:
>そして太る太る太るっ!
 ふっ。そんなこともあろうかと思って当然対抗策は用意していたのです。お見せしましょ~,あっという間に元の体型に戻っちゃう究極のダイエット法っヽ(*'-')ノ

 こんなパタリロ体型になっていても……
究極のダイエット法♪03

 てぇいっヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ


 あっという間に……
究極のダイエット法♪04

 元のスリムな体型にっ。わははっ,わはははははははっΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 ……てなことで,三週転生街道の王道を走りまくる(厳密には一週遅れ)45回目の転生っ。かかった費用は聞かないでっ。失われた時間っ,プライスレスっ。くあぁっ(T-T)

 ……で,恒例のなんだけど,今回はちっと違うっ!
究極のダイエット法♪05

 ヘビースタンダーがランク1にっヽ(*'-')ノ べりぃ痛くなぁ~いっ♪

 え~と,これだけは,そこそこ自慢できるんでないかと思う(ふつーは,飽きてやめているため(笑))のですが,
究極のダイエット法♪06

 究極のぱらりんまで,あと2スキルっ。次はマナリフ上げていくでぃっヽ(*'-')ノ
 残り……784lvっ。え~と,今,通常lvの累積2250くらいだから……,3000ちょっとくらいで完成? あああっ,すっごく遠い道のりな気がっ。。゛(ノ><)ゝ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/11/12 04:51] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
