 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ネコかあいぃよっ,ネコっヽ(*'-')ノ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 さすがに四夜連続鯖落ちはなかったようで……。ポーランドにも勝ったし,安心して眠れますねぃ。明日のケニア戦もがんばろーっ。おーヽ(*'-')ノ

 ……てなことで,気合いを入れて~
ネコかあいぃよっ,ネコっヽ(*'-')ノ01

 飲んだ後でまったく意味がなかったことに気づいたのは秘密っ。
 げしげしげしっ……と殴りまくった後は,

 食う食う喰うっ……もう一生クッキー食べなくていいくらい喰うっ!
 ……で,このくらい貯めてぇ~


 ティルコに移動して,
ネコかあいぃよっ,ネコっヽ(*'-')ノ03

 目標のブツをげっとっ。やったぜっ,いえ~いっヽ(*'-')ノ


 途中で入手した手足とあわせて……
 ねこセット完成っヽ(*'-')ノ
ネコかあいぃよっ,ネコっヽ(*'-')ノ04

 くわぁっ。か……かぁいいぞ,ねこっ~(=^‥^)/

 後ろからも……
ネコかあいぃよっ,ネコっヽ(*'-')ノ05

 ねこっ♪ このし……しっぽがあああああっ。きゅーとっヽ(*'-')ノ


 うん,今年のハロウィンは堪能したっ。もうこれで思い残すことはな……はっ。















ネコかあいぃよっ,ネコっヽ(*'-')ノ07

 ぎくっ )))))))))))(∂_∂;)/!



おまけの一枚:おそるべし,ねこブーツ。
ネコかあいぃよっ,ネコっヽ(*'-')ノ06

 魔法自動防御付とわっ……。
 ところで手や服についてないのはなぜなんでしょ。もしや,これは当たりか?(笑)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/11/11 06:16] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
