スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
白ハーブとフレッタ新衣装と♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 おぢいちゃん,抜けた,抜けたよっ♪ 白ハーブが抜けたっヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ(cv:杉山佳寿子♪ 公式サイトは,こちらっ♪)
 ということでおはようございます。りんふぅ です。とんたろうを呼び出して,釣りで貯めておいたマナ10Pを与えつつ,ハーブを抜きまくっていたら,白ハーブもけっこう抜けました♪
白ハーブ1
 今日抜けた白ハーブは,13本でした♪


 で,とうとう薬草学C脱出♪
白ハーブ3
 APたりないので,上げられて次の転生後ですけれど…(ノ_・。) まあ,マンドレイクやら新しい草が来るまでに上げておければいいかなぁ……AP6使ってInt+1は非常に悲しいものがあるしorz

 
 ついでに,ハーブ豚の同行ボーナス(あんまり連れて歩くことはないでしょうけど( ;^^)ヘ..)♪白ハーブ2


 銀行にしまうのに3本半端だなぁと思いつつ,ティルコに戻ったらちょうど雨も降っていたので,ダメ元で精霊のリキュールつくりに挑戦してみたんですが(確か成功率60%ちょっとくらい)……。
白ハーブ4
 3本とも成功してしまいました(汗)。成功率100%って,オープンβから調合やっていて,初めてのような気がするのですが……( ;^^)ヘ..なんかよくないことが起きなければいいけど…(ノ_・。)


 で,鎧がちょっとへたってきたので,ふらふらとフレッタのところへ修理にでかけたら,新衣装を売っていたので,遅ればせながらチェックしました♪
 え~と,このローブ,ちょっとマウラスっぽくっていいかも…。
 フレッタ新衣装1
 お値段も手頃ですしね♪


 ローブはもう一種類追加されていました。
フレッタ新衣装2


 で,高級衣装のところにも新たに二種類。
フレッタ新衣装3

フレッタ新衣装4
 どちらも年齢制限に引っかかり試着できず……orz

 まあ,服はG3でくるらしい剣士服と魔法士服に期待しているので,しばらくはウィンドウショッピングのみでがまんします(笑)。

おまけの一枚:今日の精霊ワンド
今日の精霊ワンド1029
 社会経験が2になりました。あげたアイテムは,SSをとっていたつもりが,とれていなくてごちゃごちゃに(ノ_・。)
 とりあえず覚えているのは,鎌がStr↑,魔法学校靴がInt/Soc↑ 銀玉がwill↑……だったかな。しっぽ帽子もStrとSocが上がったような……。もうちょっと武器とかあげた方がいいんですかねぇ…(ノ_・。) レベルいくつくらいになったら耐久値あがるんでしたっけ……。いい加減削れまくりんぐなので,早く耐久増えて欲しいですorz

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/10/29 08:14] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪FBLはじめました♪ | ホーム | 眼鏡っ娘,萌えっ(…いいのかこんなタイトルで(笑)ハーブ豚の肝吸い付き♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/81-62bc7116
| HOME |
