 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
長かったねぃヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 むー。昨日のメンテは長かったですねぃ。クチチ日記を始めた二年前の夏を思い出してしまいました( ;^^)ヘ.. いや,あんときは,もれなくパワフル巻き戻しまでついてきていたんだから,よっぽどましになったか。まあ,回復してよかったよかった。銀行やペットの呼び出しも微妙にストレス軽減できたような気がするし……,ネクソンの中の人さんは遅くまでお疲れ様でございました。
 ところで,ワールドカップも今日から第3ラウンド。ペルーとケニアにはなんとか勝ってほしいなぁ。第4ラウンドは3タテくらいそうだし……(ノ_∂。)

 え~と。
長かったねぃヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ 01

 お詫びに探検家服を着て登場するとかないんか?ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


 ……で,鯖落ちの直前までログインしていたりんふぅのインベントリは,
長かったねぃヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ02

 こんな感じになっておりました。右上のリングトルクはメンテ後のログインが誕生日に変わっていたのでもらったやつね。
 たしか,期限切れ寸前の採集速度増加ポーション使ってぶたさんからハーブ抜きまくって,その後,この分の白ハブ消化し終わって捨てようとしたところで捨てられなくなってログアウトしたから……。被害は生産の手間だけですんだみたい。わりと間近なところでセーブが効いていたんだねぇ。うん,よかったよかった。


 てなことで,銀行をあさって期限が切れちゃったものを,

 大量廃棄っヽ(*'-')ノ
長かったねぃヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ03

 うん。木曜の深夜の時点で残り3時間とか4時間のがごろごろしていたから……。今週はもらえなかったので,こんなことにはならないはずっ。


 ……で,ラグもなさ気だったので,そのままガゴ手に突入。
長かったねぃヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ04

 いつもこんくらい軽いと安心してplayできていいんだけどなぁ(遠い目。ゲーム内容じゃなくてラグで難易度が上がるちゅうのはなんとも……( ;^^)ヘ..

 BOSS部屋でも……
長かったねぃヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ05

 光るグローブが二個出て満足まんぞくっヽ(*'-')ノ


おまけの一枚:じわじわと……
長かったねぃヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ06

 上がっております。川下りけっこうするので,“シールド張っている敵に攻撃”はすぐ埋まるんですけど,“シールドで防御成功”がなかなか上がらないんですよねぇ。ライトニングは最初の左側のシャーマン倒さないで防御すればけっこう貯まるので,どうしても先行しちゃうなぁ。まあ,電撃系攻撃魔法は両方マスターだから,防御も頂点を目指して……ぶつぶつ。
 あ,ランク6制限かかってるんだっけヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


web拍手お返事:
 >変身しないで6845ダメなんて羨ましいです・・・。これでラグ解消ですね!
 えへへ。この瞬間だけを切り取ると非常に景気よさそうに見えるんですけど,ここまでの準備で25秒かかっているという衝撃の事実がっ(爆)。普通に戦闘していれば,オーバーキルなしでかかっても10秒そこそこでさっくり終わっているような……( ;^^)ヘ..
 ラグは解消するとうれし~ですねぇヽ(*'-')ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/11/09 14:21] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
