 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
これは深夜族に対する挑戦かっヽ(`Д´)ノ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 あ~。帰ってきてビデオ見たんだけど……。札幌でがんばろう,うん。

 で,こっちもひどいことに……。
深夜族に対する挑戦かっヽ(`Д´)ノ01

 採集速度増加Pの期限切れ寸前が山ほどあったので,ぶたさんから抜きまくって白ハブ消化作業をこなしていたんですけど……。急に捨てられなくなりっ,またかっと思いまして……


 とりあえず,バルターさんのところに走っていってみたら,
深夜族に対する挑戦かっヽ(`Д´)ノ02

 ご覧くださいっ。楽器のみが売られておりっ。


 さらにお隣のお店に走り込んでみるとっ。
 さすが自称エリン一のデザイナーっ
深夜族に対する挑戦かっヽ(`Д´)ノ03

 全品売り切れだぜっ,いぇ~いっヽ(*'-')ノ
 
 で,なんか6:30~7:30まで臨時メンテの告知がでたようで……。まあ,今日の分は採集Pだから回収できなくてもいいか(ノ_∂。)

 ちなみに,私,今週は急ぎの原稿仕事もないので,今日から土曜まで三連休状態だったんですけど……。むー。今日のメンテで多少は改善されるんでしょうか。ひさびさにGEでもやってるかなぁ(遠い目。ああ,グイン買いに行ったら,シャナとデュアン売ってたから一緒に買ってきたんだった……。とりあえず半日くらいは持つかなぁ。


おまけの一枚:怒りをこめてぇ~
深夜族に対する挑戦かっヽ(`Д´)ノ04

 らぐらぐ退散っヽ(`Д´)ノ


 ちょこり業務連絡:昨日の記事のFC2ビデオなんですが,数回アップしたんですが,変換段階で失敗してしまい……orz とりあえず,だいぶ圧縮したので別館で上げられる程度の大きさになり……。別館もののAVIでアップしておきますん。後で,もうちょっと軽めのやつを試してみよう♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/11/08 06:43] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
