スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ぱわぁああああっぷっヽ(*'-')ノ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 今日の予想。アゲロに打たれまくって,カルドゥロが拾いまくる……。ああっ,だめやんっ。。。゛(ノ><)ゝ と,とりあえず録画予約をして出かけよう……。てなことで,こんにちは,りんふぅです。
 イタリアも好きなんだけどね( ;^^)ヘ..

 一週間ぶりくらいでキア上。
ぱわぁああああっぷっヽ(*'-')ノ01

 買い窓出して募集してたんですけど,ただで入れてもらっちゃった。え~,送ってくださった方,どうもありがとうございました。堪能いたしました。この場を借りて御礼をば……
m(o_ω_o)m(深々


 で,なんかFC2の新サービスで動画のアップロードが可能になったようでして……。さっそく試しにアップしてみたんですが,寝る前に上げたのは100M制限(最初に書いておけよなっヽ(`Д´)ノ)にひっかかってはじかれ,エンコし直したやつを現在アップロード中。出かける時間までに間に合えば,続きに載せるつもりなんですけど……。むー。あと20分くらいで家を出たいんだよねぇ。そろそろ着替えたりしないと……。ちょっと準備してる間に上がっていたら,アップしちゃいましょう。ダメだったら,続きは帰ってからということで……。

 とりあえず……。
 ARの弱体化が来てから,やっぱり弓を使う頻度が落ちてきまして……。威力よりもスタミナ消費の増加の方が正直きつい気が( ;^^)ヘ.. で,Intボーナスの増強とマナエリクサーの実装もあって,中級魔法使用する比重がだいぶ高くなってきたんですが……。そんなある日のヒトコマ。





 
 ちゅうことで,どうもfc2ビデオの方の変換がうまくいかないので,とりあえず別館に上げてみました( ;^^)ヘ.. また後で挑戦ヽ(*'-')ノ






 

おまけの一枚:地道に薪を作って……
ぱわぁああああっぷっヽ(*'-')ノ02

 やっと熟練30に。耐久+10だぜぃっ。いやっほーっヽ(*'-')ノ


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/11/07 15:23] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
