 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
被害軽微であった(〃´o`)=3  
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ささっ。今日はタイ戦でありますよ。飛び込みでお出かけ仕事が入っちゃっていて,終わるのが19:30ころみたいなので,とりあえずビデオ予約してからでかけないと……。
 てなことで,こんにちは。りんふぅです。

 臨時メンテ終了直後のインベントリ。
被害軽微であった……01

 一周分ちゃらになったくらいですんだかなぁ。荒いバッソは夢でございました(ノ_∂。) まあ,またそのうち報酬にでてくることもあるでしょ。
 最近突進で遊ぶことが多いため,剣を一本突っ込んでおくようになったら,カバンがさらにカオス状態に……(ノ_∂。) 装備三つ切り替えられるようにならんかなぁ。使いこなせなくてわやになるか(笑)。

 ……で,薪が残っていたのでもう一周していますと,
被害軽微であった……02

 ふたたびエンデリオン司祭からお願いが……。
 ゆで卵を作れるちゅうことは,エンデリオン司祭の料理はEランク以上?

 そそくさと,卵を集めまして……

 
 クエスト達成ヽ(*'-')ノ
被害軽微であった……03

 貼り付けは大失敗だったけどな……((o(-゛-;)


 で,明け方で誰も周りにいなかったので,ぼ~っと眺めていたら,意外と表情豊かで……
被害軽微であった……04

 ?とか(疑)……。
 ところで,昔からこの“アレ”がなんなのか気になってたんだけど……。

被害軽微であった……05

 (萌)じゃないよ。(同情)だよ。

被害軽微であった……06

 ウィンクなんかあったっけ……と思って,wiki見たら(嫌)であった( ;^^)ヘ..
 ちゃんと台詞とエモが連動してたのねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


おまけの一枚:残りのマナエリ(う~む,サトエリみたいであるっ)は,薪作るのが面倒になったので,
被害軽微であった……07

 FBL撃ちまくって消化♪ おおっ,近ごろには珍しくlv50を二つも超えたよっ。
 2週目は一週間かけて1レベルしか上がっていなかったけどね( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/11/06 12:18] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
