スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
落ちましたね…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 え~と……王大人のAAどっかになかったっけ(笑)。
落ちましたね……01

 なかなか見られないものっぽいので,とりあえず記念SS♪
 chセレクト画面,空白状態。
 いや,直前から画面の切り替え遅れるわ,薪作ってたら延々とカコンカコンやってるわで,なんか不穏な空気は感じていたんですけどねぇ。ペット呼び出そうとしたら,召喚ボタンが反応しなくってありゃりゃと思い,リログしなおそうと一回出たら,この状態でした( ;^^)ヘ.. ペット召喚はできなかったけど,中で移動はできてたのでちょっと油断したっ。 いや,入ったままでもどうにもならなそうなんですけど……。


 とりあえずっ。個人的にぴ~~~~~~んちっ! なのが,
落ちましたね……02

 先週,火曜日の1時からプロバのメンテだったので,昼のうちにもらっちゃっていたマナエリの束。ふだんだと,火曜は家で原稿仕事なので火曜の朝6時前から回収してるんですけど……。う~,タイミング悪っ。。゛(ノ><)ゝ


 ……で,さっき,帰宅して昨日分の記事書いた後でこいつを消化しようと,


落ちましたね……03

 川下りしまくってたんですよねぇ。え~と,三周目くらいが終わったところでだいぶ使ったと思ったのに……。
 ううっ。きっとどっかまで微妙に巻き戻ったりするんでしょうねぇ。明日,夕方から仕事だし,全部期限切れかなぁ。ああ,今日の染色アンプルも回収してないし……orz


 たいしたもんじゃないけど……
落ちましたね……04

 初めて出てきたので記念SS♪

 もらってみたら,
落ちましたね……05

 グレードアップヽ(*'-')ノ ちとうれしっ。


 ああ,これも初めてだった……。
落ちましたね……06

 エンデリオン司祭さまにご奉仕するチャンスだったのになぁ(笑)。


 とか書きつつ,セカンドPCのモニタで自由掲示板見てたら,なんかゲーム内にメンテ告知テロップが流れたそうな……。ネクソンの中の人,深夜営業してくれてたんですねぃ。
 む~,ちょいとお風呂入ってからログイン挑戦してみるかなぁ。マナエリは朝になったら新しいのもらえるからあきらめる(魔法士の端くれとしては,すっっげぇもったいない気がががっちゅうか,罪悪感っ?!(T^T))としても,染色アンプルは回収したいなぁ(遠い目。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/11/05 02:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
