 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
移動したんですね 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 柳本ジャパン二連勝おめでと~ございますっヽ(*'-')ノ 明日のセルビア戦もがんばっちくださいっ。
 フジテレビさまっ。できればジャニタレはもう出さないで……げふげふっ。こんばんは,りんふぅです。
移動したんですね01

 カルー森は今日も平穏なり♪
 密蝋の消化にちょっとヘビ柱を探しに行ったら,だ~~~~~れもいないところに,お菓子の木だけが寂しそうに乱立していました(┬┬_┬┬)


 ……使わないんだけど,アクションが楽しくて
移動したんですね02

 ついつい上げちゃっています( ;^^)ヘ..


 ちなみに……
 はあっ!
移動したんですね03

 キツネなら一撃だぜぃっヽ(*'-')ノ
 さりげなくタイトル変えてドーピングしてるのは気にしない方向で…… (((´・ω・`)


 で,キア初級の
移動したんですね04

 配布先が引っ越したというのは聞いていたんですけど……
 ああ,またデイアンの影が薄く……(ノ_∂。)
 綿あめ羊さまの採集ナイフ改造特需が終わったら見向きもされなくなるんだろうなぁ(遠い目


 アルビゲートから出て,移動するときについクリックしちゃったら,
移動したんですね05

 も・ら・え・たっ。
 前は,初期キャラしかもらえなかったような気がするんですが,いつの間に……Σ(・Д・ノ)ノ


おまけの一枚:
移動したんですね06

 人間だった私の父……。さすらいの放浪商人かっ?!
 う~むっ。頭が頭痛的表現…… (((´・ω・`)


web拍手お返事:

>悲しいとき~ 期限切れのESや通行証がインベの隅っこにあった時~(ぇ
 あの赤さがなんとも……(ノ_∂。)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/11/03 20:40] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
