 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
うちうのうぅみぃ~はぁっ~♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 背がちっこくなると……
うちうのうみぃ~はぁっ~♪01

 完全に沈みますね( ;^^)ヘ.. おはやうございます。りんふぅです。
 なんか今日はアレクシーナボックスのリニューアルだそうで……。また長時間メンテっぽいですねぇ。

 ……で,私,ちょっと気になってるのが,こちらっ。
うちうのうみぃ~はぁっ~♪02

 ええ,もう,その昔,アルカディア号に乗った宇宙海賊さんがしっかりインプリンティングされてまして眼帯となると,もうねっ,むちゃくちゃそそられるものがっ。
 ちなみに別ゲームでも眼帯キャラを駆使しているくらいでして……( ;^^)ヘ..
 ああ,いいですねぇ,眼帯っ。ちょっと角度が甘い感じがしないでもないですけど,とりあえず眼帯っ。そういえば,こないだ当たったネットキャッシュがあと5k分残っていたような眼帯……。うずうず眼帯……。とりあえず10箱はいってみようかな眼帯……。ぶつぶつ。
 ああ,でも,好評につきっ……とかいって,次に綾波眼帯(包帯付)とか出たらどうしよう眼帯っ。うっとり。


 ……で,後半は初期目標達成記念SS集など。

 フレッタ前は混んでるかなぁという気がしまして……
うちうのうみぃ~はぁっ~♪04

 イリアに移動してもふもふしておりまふ。

 ……で,とりあえず,
うちうのうみぃ~はぁっ~♪05

 初期目標達成ヽ(*'-')ノ 紫出ないですねぇ。露店で超安売りしていたの見つけて二個ほど購入してしまいました( ;^^)ヘ.. 


 3rdキャラがぎりぎり13歳だったので,とりあえず記念SS♪
うちうのうみぃ~はぁっ~♪06

 うさっ。

うちうのうみぃ~はぁっ~♪07

 うさうさっ。

うちうのうみぃ~はぁっ~♪08

 うさうさうさっ。う~む,なかなかいいかもっ。

 残念だったのは,
うちうのうみぃ~はぁっ~♪09

 修理不可ちゅうのが……orz んむっ,惜しいっ,惜しすぎるっ(T^T)

 後はネコ服を揃えておきたいところなんですけど,クッキー太るからなぁ(遠い目。
 しかもハズレが……
うちうのうみぃ~はぁっ~♪10

 今回は精霊に食べさせられないというのがなんとも(ノ_∂。)
 ピンネコ帽子とか,けっこうSOC高く上がったような記憶があるんですけれど……。ああ,もったいない,もったいない。
 う~ん,まだ日はあるし,地道にクッキー食べまくるかぁ。



おまけの一枚:
うちうのうみぃ~はぁっ~♪11

 ちびチャンピオンヽ(*'-')ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/11/01 09:54] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
