 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ODEBUとの戦い 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ……てなことで,
ODEBUとの戦い01

 ハロウィンイベントも始まった今日この頃,いかがお過ごしでしょうか。おはやうございます。私の飲んだ15歳ポーションはどうなっちゃうの,りんふぅです。
 別に子供の日イベントぜんぶ持ってこなくてもいいのに…… (((´・ω・`)
 日が変わったときにはフィリアにいまして,ここの羊が巨大化するのかなぁとぼ~っと眺めていたんですが,いつまでたっても変身しないので……

 
 とりあえず,交換レートのチェックっ。……と思い,フレッタの所に行ったら,
ODEBUとの戦い02

 こっちにおりましたん♪ もふもふもふもふっ。


 以下,まだ行ってない人用の交換レートなど。
 
 まずはウサギの手。
ODEBUとの戦い03

 上の四種類。

 つづけてウサギの足。
ODEBUとの戦い04

 これも四種類。

 ウサギ服。

ODEBUとの戦い05

 白以外,全色一つずつ。

 最後に,目玉商品。ウィッチローブ。
ODEBUとの戦い06

 白以外,全色三個ずつ。ちなみにゴーストローブも必要なのは同じ。
 二週間あるし,のんびり集めるかねぇ。
 クッキーはクーポン渡してランダムなので,ネコ服の方が難易度高そうだ( ;^^)ヘ..


おまけの二枚:
 フレッタと話してるときにちょっと取引ボタン押したら,
ODEBUとの戦い08

 いい感じの色だったので思わず買っちゃった( ;^^)ヘ..
 ソックスだけモスグリーンを白に変更♪


ODEBUとの戦い07

 Σ(・Д・ノ)ノ


web拍手お返事:

>シールド張ったのに盲点から斧ゴブリンに攻撃されたとき~
 シールドはったのにシャーマンが殴りかかってきたとき~(T^T)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/10/31 06:19] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
