スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
眼鏡っ娘,萌えっ(…いいのかこんなタイトルで(笑)ハーブ豚の肝吸い付き♪ 
マビノギ:精霊武器とか | TOP ▲
 え~おはようございます。りんふぅ です。やってきましたG2S4ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
私もさっそく精霊武器を作りに行きました♪
精霊武器の入手費用01
 タイトルに反して,最初は強欲おやぢのSSから(爆)。え~精霊ダンジョン入場証は5kであります(ノ_∂。)。FBLの10Pが売りに出たら買うつもりで,りん でダンジョン行っていてもいいように,別アカにお金ほとんど移していたので,あわてて戻しましたorz

精霊武器の入手費用02
 さらに忘れちゃいけないのが,エレメンタルリムーバーの代金。平日だと1k×30本=30kかかりますね(ノ_∂。)

 SSをぢっと見ると,あちこちにパンダ影が…(笑)今日はよく目撃しました♪

 精霊ダンジョンで私が拾えたのは,このくらい(2部屋で8個鉱石があり,鉄鉱はあと10個とれてペットに入れています)。
今更ながら……( ;^^)ヘ..
 ついでに今更ながらなんですが,超越とれました(笑)


 精霊石は,女ワンド4個・女鈍器2個・女弓1個となぜか全部女精霊でした。で,男剣精霊が出たらちょっと迷ったところだったんですが,剣精霊はあいにく一個も出なかったので,迷うことなく……
精霊ワンド♪01
 ワンド精霊の誕生です♪(ぱふぱふぱふ~)


 光り方は,精霊武器の中でも地味な方かなぁ……という気がします。最初光っているのが見えなかったくらい(笑)。稲光みたいな感じでワンドにからんでいる感じですね。
精霊ワンド♪05
 この画像でわかるかなぁ( ;^^)ヘ..。矢印の先あたりです。これがひゅるひゅるワンドの回りを走り回って放電している感じ。


 で,試しにラビ通常に行ってみたんですが……。
精霊ワンド♪03
 あっという間に4削れました…orz

 魔法の効きは,確かによくなった感じがします。ライトニングはDランクなんですけれど,ダメージ70とか出ていましたし…。

 ……ということで,修理の用意もしておかないとなぁと思い,ハーブ豚を購入したんですが……。
ハーブな豚さん♪01
 え~と,生産ペットだから当たり前なんでしょうが,めちゃくちゃ弱いです(ノ_∂。) 赤キツネ倒すのに2分くらいかかったんじゃないかな…。これから購入を考えている方には,ある程度レベルが上がったペット(犬とかキツネとかネコとか)を転生させることをお勧めします(ノ_∂。)。だいたいスマッシュ持ってないし……。


 で,そうもいっていられないので,非常手段(汗)。
ハーブな豚さん♪03
 ぶぅちゃん応援隊の結成です♪ といっても,ぶぅちゃんはミスった時のヒール専用で同画面内で遊ばせておくだけ…(笑)。レトリバーに寄生して,経験値を吸収しまくっています(爆)。


 最後はレベル8に上がった瞬間に時間切れで落ちてしまいました(ノ_∂。)
ハーブな豚さん♪02
  こちらはレベル6に上がったときのSS。レベル6でカウンター,レベル8でライトニングを習得できるようです。

  って,後から考えたんですけど,人間とPT組ませた方が(って組めるんでしたっけ?)さくさく狩れて上がりが早かったのかなぁ(ノ_∂。) とりあえずホワイトハーブを引き抜ければ,薬草学もCを脱出できますし…,なにより修理ができないと恐くて精霊武器使えないという…orz 今ハーブ2本ずつしか抜けないので,せめて3本は抜けるようになってほしいなぁ(ノ_∂。)

 おまけの2枚:今日からは,精霊武器の育成日記に♪
精霊ワンド♪02
 今日の最終経験値♪
 あげたもの :鈴ねこ帽子        SOC+3 DEX+6
        トゥースアンクルシューズ SOC+5 INT+6
        伐採斧            LUCK+1
        トゥースアンクルシューズ SOC+6 INT+6
        トゥースアンクルシューズ SOC+6 INT+6
        タークスオープングローブ SOC+3 DEX+6
        トゥースアンクルシューズ SOC+5 INT+6
 ……なんか,Strとか全然上がってないし(笑)。まあワンドだからいいかぁ(トゥースアンクルは,この日のために倉庫に貯めまくってました(笑))♪


 今日のうれしかった精霊祝福♪
精霊ワンド♪04
 一番ありがたいデスね……(ノ_・。)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/10/28 07:39] | マビノギ:精霊武器とか | トラックバック(2) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪白ハーブとフレッタ新衣装と♪ | ホーム | 物欲神の野望♪≫
コメント
リンクのご報告です
こんにちは、お邪魔します。ぽっくり。の管理人のMCSです。

辺境サイトのうちへの書き込みありがとうございました。
早速、こちらからもリンク貼らせて頂いたので、
そのご報告にやってまいりました~。
私も実は以前からこっそりとこちらへ遊びに伺わせて頂いてたのです!
それで、今回リンクのお話を頂いて、とても嬉しかったです。
本当にうちは何もないところですが、
これからもよろしくお願いします。

p.s ワンドは地味なのではなく、奥ゆかしいんだと思います!
[2005/10/28 20:03] | MCS [ 編集] | TOP ▲
ご丁寧にありがとうございますm(o_ω_o)m(ぺこぺこ
 こんばんは,りんふぅちんです。m(o・ω・o)m

 ご丁寧にご連絡いただきまして,大変恐縮です。m(o_ω_o)m(深々
 さっそくリンク貼らせていただきました。Play日記といいながら,ネタ9割くらいのとんでも日記ですが,これからもご愛顧下さいませm(o・ω・o)m

 他の精霊武器持っていないから,事情がわからないのですが,アイテム与えるときも妙に遠慮するんですよね>ワンド精霊( ;^^)ヘ.. あれは奥ゆかしいんだったのかぁ r(□-□へ) ナルホドォ

 では,今後ともよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
[2005/10/29 00:36] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/80-8a9f0b52
それでもサンダー(笑)(キア中級/精霊ワンド編)
 こんにちは,りん です。  G2S4も始まり,ワンドを精霊化しました。  で,さっそく試し撃ちに……。     ちょうどキア中級がでたので,ゴーレム相手に  発射してみました。   結果は,クリティカルが出ずに生き残られ……(ノ_・。)   ただ,残りは,ファイアカ
エリンなクチチ旬記[2005/10/31 07:14]
すごいぞ,精霊ワンド(……と自分をなぐさめる( ;^^)ヘ..)♪
  月末なので,連続投稿などしてみる りん です♪   で,精霊ワンドなんですが,剣や鈍器には  負けるんでしょうけど(あ,弓にも負けるか……(ノ_・。)),  普通のワンドよりはそこそこ強い(<アタリマエ orz)。   このごろ下級より短いので楽だわぁ…
エリンなクチチ旬記[2005/10/31 07:59]
| HOME |
