 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
適当な歳?……?(゜_。)? 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
HugeLuckyFinish

 はい,こんばんは りんふぅ です。報償期間に入って,みなさんお稼ぎのことと思います(o^∇^o)ノ 私も,銀玉・赤玉で,バリバリ稼いでおりますヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 ちなみに,Hugeは,倍額になるわけではないんですね…
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ(<アタリマエ o( ̄ ^  ̄ o) )

 ちょっと前に転生していたんですが,経験値2倍のおかげで,楽々,赤クマの効果を復活させることができました^^。
 累積レベル300まで,あとレベル2……。報償期間中には到達できそうですo(^-^o)(o^-^)o

 さて,きょうのお題ですが……
適当な……歳?(゜_。)?
 放置しておいた倉庫キャラが,やっと知識人タイトルを取得しました。それは,ほんのりうれしいんですけど,タイトル取得時の説明を見て…… (((((((( ;゚Д゚))))))) 
あの,適当な……歳って……なんなんでしょう(ノ_・。)
 なんか,非常に報われない感じが……orz
 高齢キャラといっても,今は熟練上げに使えるわけでもないですし,パワフルに,びっみょ~な感じがして,うれしさもうすしお( ;^^)ヘ..
 とりあえず,転生させるのもカード代もったいないし,さらに放置して“老いた”もとらせちゃおうかなぁとか考えています(笑)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/08/20 22:24] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪彼女に関する若干の噂……(その1) | ホーム | 祝 開設一週間記念♪ 便乗マビトラ企画“お宅のインベントリ拝見!”≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/8-1ac09de6
| HOME |
