スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
かなしいとき 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 悲し~ときぃ~ 
かなしぃ~ときぃ~

かなしいとき01

 そういえば,あのコンビ,見なくなったなぁ (((´・ω・`)


 せっかくシールドをはったのにぃ~
泣きたいとき02

 矢を外されたときぃ~            
せっかくシールドをはったのに矢を外されたときぃ~


 アーチャーの看板背負ってるなら,カッチリ当てんかいぃっヽ(`Д´)ノ


泣きたいとき03

 
“がーんっ”






web拍手お返事:

>私は下級エンチャントを服にはったらハムスターが付きました!
 それは下地によし,抽出によしですね♪


>ハロウィンイベントは時限式で既に組み込んでいるんじゃないですかね?
>夏休みイベントでのフレッタの限定アイテム販売しかり。
 ああ,まあそうなんでしょうね。本当の開始日にあわせたかったのかなぁ。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/10/30 20:46] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
