スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
なんか重くないか? 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 あ~,昨日はトリアナログイン障害対策の臨時メンテもあったようなんですが……。全然重さが解消されていないような気がするのは私の気のせいなんでしょうかねぇ。こんにちは,りんふぅです。
 いやね,明け方にそろそろ期限が危うくなったマナエリクサーを片づけておくかと思って川下りに行ったんですけど,止まるわ,水上疾走ホブゴブは登場するわで……(-。-;) で,今日はプロバのメンテがあるらしくって夜中ネットに繋げない状態になるので,仕事から帰ってきてからだと回収途中で切断されそうな予感がひしひしとして,さっき今のうちにと思ってアドバンス回収にとログインしたんですが,動かない動かない( ;^^)ヘ.. そういえば,去年の年末も悲惨な状態だったんだよなぁとか,ふと思い出し……。どっか遊びに行けるオープンベータでも探しとくですかねぇ。

 ちゅうことで……
なんか重くないか?01

 戦闘は危険があぶないため……。夕べからあちこちと生産活動に従事。いや,意義のある作成物じゃないし,これを生産といっていいものであろうか。むー。白ハブとお別れできるまで,あと250くらいっ。良心に蓋をしてがんばろ~。お~ヽ(*'-')ノ


 ついでに露店巡りをしてたら,ES見つけたので,
なんか重くないか?02

 ほいっ。


 ほいっとなっ。
なんか重くないか?03

 おお。余裕があるときはこういうもんなんだよね♪ な,一発成功。


 現状三本目の……
なんか重くないか?04

 格式ライトニングワンドできあがりっヽ(*'-')ノ
 今,腰につけてる赤いやつ(リザード/格式)が耐久7(消費減少改造*4済)で,もう一本ペットに耐久10の黒い“リザード/格式”(こっちも消費減少改造*4済)が入ってるんですけど,今一番使用頻度が高い装備ですので,なんかの時のことを考えると予備は多めに持っていたいなぁと……。
 キア上無制限ソロをほぼサンダーのみでまわして耐久が3~4削れるくらいなので,耐久4,がんばれば3までは使えるかなぁとは思うんですけど,何しろ元の耐久少ないしねぇ。修理も最高が95%ですから,いつ削れることやら,おっかないし……。
 さあ,また,リザード探さないと……( ;^^)ヘ..



おまけの一動画:こないだ,なんか思いつきでとったキア上BOSS部屋ソロ。エンコして30M超えちゃってたんで,別館は使えず,グーグルビデオで♪

 アップは結構前にしてたんだけど,記事に載せるのぽっかり忘れて放置してた( ;^^)ヘ..
 パラになってるので気が大きくなり,けっこうむちゃくちゃやってます(笑)。おまけにマグ外れてるし……orz
 綺麗な画像で見たいときは,右下のグーグルボタンから大元行ってオリジナルサイズでご覧くださいまし
m(o・ω・o)m


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/10/29 15:09] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
