スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
隠された鉱山へ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 もう公式にもお知らせが出ていますけど,今年のハロウィンはまったり遊べそうですね。期間も長め(10月31日(水)0:00~ってなってるけど,定期メンテ前から始まるのかねぇ。それとも来週のメンテが水曜になるとかなのかしらん)だし,ねこ服とうさ服とウィッチローブを目指してがんばんべぇ
ヽ(*'-')ノ

 ……で,個人的には素敵なダンジョンが追加されたということで,
隠された鉱山へ01

 まずは通行証ゲットに行って参りました。実は,ショーンのバイトって初めてだったかも
( ;^^)ヘ..

 バイトの方はさくっと終わり……
隠された鉱山へ02

 通行証ゲットヽ(*'-')ノ

 ……で,採集速度向上ポーションをカバンに詰め込んで出発~...((((=・o・)ノ

 え~と,中は……
隠された鉱山へ03

 広め一層(マスを想像してもらうといいかも)のダンジョンでした。出てくるモンスはバリ通常といっしょ。BOSSもオーガ戦士五体でいっしょ。
 バリ1Fというと,マップがオープンになっているという刷り込みがされているんですが,さすがに一層のみだとブラインドがかかってました( ;^^)ヘ..

 ……で,
隠された鉱山へ04

 おみやげ(面倒くさいから行かなかったけど(∂。∂。;;)ももらって……


 問題の採掘結果はこんな感じ。
隠された鉱山へ05

 う~ん,銅がギラギラしてるけど,なかなかっ。G7S3相当のアップデート(たぶん,来月?)で冶金がくるまで製錬放っておこうかと思ってたんだけど,これならちょこまかやってもいいかなぁ。



おまけの二枚: え~と,毎日配給なん?
隠された鉱山へ06

 とりあえず今日も来たじぇいっ。

 ちなみに……
隠された鉱山へ07

 Luck-3のやつであった。orz


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/10/27 07:23] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
