スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
これはっ。私に対する挑戦かっヽ(`Д´)ノ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 やあやあっ。やってまいりました,アップデートっ。……といっても,帰ってきたのはやっぱり日が変わってから,しかもほろ酔い状態で楊令伝三巻読みかけだったので,まださらっとしか楽しんでいないですが……( ;^^)ヘ..

 とりあえず,使わないとはいえ,新スキルだよねぇ……と思い,ウォヴォカくんと話してホブゴブ30匹退治クエストを受け,
これはっ。私に対する挑戦かっヽ(`Д´)ノ01

 やっぱり川下りが手っ取り早いかなぁと下り始めたら……

 空気を読めない白フクロウが……
これはっ。私に対する挑戦かっヽ(`Д´)ノ02

 クエストを持ってきました(ノ_∂。) FBL撃つ寸前でクエストスクロール落とすなっヽ(`Д´)ノ
ワンドの持ち替え遅れるし……ぶつぶつ。
 ……で,とりあえず滝の方に向かったんですが,30匹分はなんとかクリア( ;^^)ヘ..
 で,このクエスト,しっかり時間制限が……。滝周辺の探索を後にして,あわててティルコに移動し,
 ふっ。ひさびさに,りんふぅちん一〇八の宝貝の一つ,
これはっ。私に対する挑戦かっヽ(`Д´)ノ04

 羊飼いの元気な鎌もちろん赤バージョンがうなるときがきたぜいっ(`・ω・´)b
 元気未発動だけどな…… (((´・ω・`)

 残り時間55分のアレをぐびっといって……
これはっ。私に対する挑戦かっヽ(`Д´)ノ05

 いくぜぃっ。ザシュザシュザシュザシュザシュザシュ……(以下略。
 15本くらいは用意しようねとか書いてあったのをあっさり無視してぴったし10本のみ採集で一発クリア♪
 雨降ってたしね…… (((´・ω・`)

 ……で,ご褒美の正体不明の下級エンチャントスクロールをもらったんですが,こいつがなんとっ。粉を使えないで,50%成功で何がつくかわからないよ~んというシロモノらしいっ。これは,かつてエリンの直貼り大王として名をはせた私に対する挑戦とミタヨっヽ(`Д´)ノ

 倉庫に投げ込んであったドラゴンドロップ耐久20の2級ブロソを引っぱりだして……。
 ぽちっ。
これはっ。私に対する挑戦かっヽ(`Д´)ノ06

 てれんてんっヽ(*'-')ノ
 ふっ,まあ,こんなもんだよね。スキルトレ一回分損した気がするけど,まあEZペッカ付のブロソが一本できたわけだし,まあ,まあまあまあ……。


 え~と……

















これはっ。私に対する挑戦かっヽ(`Д´)ノ07

 こっ,今回はこのへんで勘弁してやるっ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
 しかも最低値(といっても,+2と+3しかないんだけど)の生命力+2であった (((´・ω・`)




おまけの一枚:とりあえずFランク。
これはっ。私に対する挑戦かっヽ(`Д´)ノ08

 ダメージはお察しっ……だけど,アクションがちょっとたのし~かも。



web拍手お返事:

>胃袋楽器ほしいですね
 ですね。ですねっヽ(*'-')ノ でたら,この服で練り歩きたい気が……。ぶぉ~ぶぉっ~♪



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/10/26 14:00] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
