スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
メンテ後のために…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 メンテ中でお暇してるっぽいみなさま,いかがお過ごしでしょうか。こんにちは,りんふぅです。さぁさ,後3時間少々でアップデートっ♪

 ……なんですが,これから打ち合わせでして,その後は打ち合わせに名を借りた酒池肉林,鯨飲馬食,焼肉定食っヽ(*'-')ノ……に突入して,帰宅は明日になってから( ;^^)ヘ.. になりそうなので,先取りして今日のうちPOST♪

 もうご覧になっている方も多いでしょうけど,アップデート情報リンク。
 ネクソン公式のプレスリリース4Gamerのやつ。

 キア上の宝箱からアル上3が出たのでお友達と二人で行ってきたんですが,
メンテ後のために……01

 いやぁ,久々なのもあったんだけど,紙防御・低ライフには相変わらずつらいねぇ。弱化装備なしでAwfulのモンスが多いから,スキルトレにはいいんだけどなぁ。
 ちなみにお宝は,破滅/自然木刀のみっ……でした。orz


 ……で,後半は今日のアップデートで実装されるっぽい新ファッションから,ちょっと気になるモノシリーズ。
 ネタバレしまくりですので,ご注意をば……m(o・ω・o)m

 ……てなことで,エリンウォーカー最新号から個人的に気になる品を抜粋。
 まずは,
メンテ後のために……02

 マフラーとスカートのチェックが決め手っ。Daby Scots Plaid Wear♪ 
 あ~,女性用は人気でそうだよねぇ。男物は……う~,どうなんでしょ。ゴルチェ好きな人やケルト好きの人なら抵抗ないか?ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ 
 バグパイプの実装が待たれるところっ。ばふ~ばふ~っ。

 
 魔法士だとちょっと気になる……
メンテ後のために……03

 Odelia Wizard Suit。 ちゅうか,私ゃ,おねいさんの持ってる赤いファイアワンド(だよね?)の方がすっごく気になるんだが……。こっちを実装してくれいっヽ(`Д´)ノ 


 フォルムは今回イチオシなんだけど,ワニーのため,とうぶんは値段が張りそうな,
メンテ後のために……04

 Becky Witch Dress。去年のハロウィンの女物ローブと似たようなシルエットかな。ちょっとフェミニンな感じがして素敵♪
 ライオンさん実装で型紙も来るみたいだし,欲しい気はするけど,ちょいと待ちかなぁ。

 突進は,お得意の川下りであっさり取得できるみたいなので,帰ってきたら,とりあえずスキル取得からかなぁ。川下り新ルート……超絶滝下りも楽しみたいしね♪ ペットに貯めておいたキア上産薪の山がうなっちゃうぜぃヽ(*'-')ノ

おまけの一枚:メンテ前ぎりぎりで……。
メンテ後のために……05

 うんっ。りんふぅはやればできる子っ。ひさびさに一週目でlv50ペースだぜぃヽ(*'-')ノ 
 で,三週目でやっとlv50到達……とかなんだろうけど(笑)。
 高年齢の強みで,通常装備状態(アクセはシャープ/ヤグルマギク*2)でマナ500届いたのは,ちょっとうれし♪



web拍手お返事:

>うおおおおおー!!!!!お誕生日おめでとうございます!!タンジョービよりキューリョービ…   わかります…TT でもでもやっぱり喜ばしい日ですねぇ♪
 えへへ,ありがとーございますっ♪ まあ,ほんと,喜べるような年じゃあなくなってきたんですけどねぇ( ;^^)ヘ..

>マジックマスタリー開放されてもボス級の敵がいないです(´・ω・`)
 弱化装備一個か二個つけて,ペッカかアル上ならBOSSごろごろしませんかぁ? たしかランク5以上って,中級魔法使用がトレに入ったような気がしましたし……。奮発して幼い狸なら,もっとやわいところでも……ふふふ。

>お誕生日おめでとうございます♪(この場合は「ました!」)なのかな
 えへへっ。ありがとーございますっm(o・ω・o)m

>気づいてしまったの。でも3人目じゃない。だって永遠の10歳だもの。とか…?。劇場版行ってないなぁ。
 行きましたけど,映像は綺麗でしたよ~っ。というか,アスカファンな私は,“破”から本気入れて通おうかと……。にやり。
 ちなみに,“序”の本編はエンドロール終了後の5分間です(笑)ので,あわてて席をお立ちになりませぬよう♪ え~と,謎のメガネっ娘も登場ですっヽ(*'-')ノ


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/10/25 13:28] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
