スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
欲がないときには…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 そういえば,今日(……というか,日付変わっちゃってるから昨日なんだけど( ;^^)ヘ..)って,誕生日だったんだよね。いや,もう,この年になると,タンジョービよりキューリョービの方がとってもうれしいんですが……(笑)。急ぎの仕事も終わったのでごろごろできてたし,まあ幸せな一日でございました♪ ……てなことで,おはやうございます。りんふぅです。

 先週,今度の転生こそ生産をっヽ(`Д´)ノ ……とか思って,採集速度向上ポーションを大量にもらっておいたんですが,やっぱりというか,なんというか,ぜんぜん使わずに一週間が経ち……
欲がないときには……01

 ちょっとくらいは消化しなきゃ……と思い,ミスリル掘りにきたら,最後のうらっちゃくんがバリ下を出したので,たまには行ってみるかぁとツルハシの修理をして潜り込んだんですが……


 う~む。欲がないとこうなるのでしょうか。
欲がないときには……02

 4Fのボタンが全部当たり。なんか爽快感っヽ(*'-')ノ 
 いや,ESは“賢い”だったんだけどね……( ;^^)ヘ.. 


 フルショは,最近ではこっちが当たりなのかなぁという……
欲がないときには……03

 ジャイアントでございました。以前はレイブン狙いだったのにねぇ。時代は変わった( ;^^)ヘ..


 閑話休題。まだキア上ループも続いているんですけど,珍しく帰り道を馬で移動(ふだんは密蝋でさっさか飛んじゃってます( ;^^)ヘ..)したら,伐採キャンプ前で初遭遇っ。
欲がないときには……06

 これが噂のジャイBOT?! ま゛っ。



おまけの二枚:ちびちびと……
欲がないときには……04


欲がないときには……05

 上がっております。ほんのAP17で,マナが2も増えるだなんてっ。なんてっ,なんてお得っ。
……もちろん嫌みです。念のため。マジックマスタリーさえ解放されればなぁ(遠い目。



web拍手お返事:

 >しかし、見事に赤く染まりましたなぁ。小豆色の頃がなつかしぃw
  前は普通の色指定だったんですけど,今,全部赤い染色アンプルで染めてるので……。そういえば,これでけっこうお金使ったような……。いやいや,赤ければよしっヽ(*'-')ノ



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/10/23 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
