スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
続きなのであるっ! 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 あ~ら,奥さんっ,ご覧になりましたっ?! ソフトバンクからシャア専用携帯発売ですって。今,au使ってるんですけど,ものすごぉぉぉ~くっ。惹かれるものが……。今使ってる機種もう2年半くらいになるしなぁ。ああ,でも,ソフトバンクというとプロバイダーに進出した頃のむちゃくちゃ悪い印象しかないのがががっ……。auで出てれば,文句なく機種変なんだけどなぁ(遠い目。

 ……てなことで,昨日の続き。
続きなのであるっ!01

 転生後,素状態のステータス。結局前回もろくに生産してなかったし,まあこんなもんだしょ。だしょ。

 
 ……で,まずはルペスで1000エルフを拾って,
続きなのであるっ!02

 通常と探検両方をレベル6まであ~っぷヽ(*'-')ノ

 ベースキャンプに走り,探検lv5→6のキャップクエをこなして……
 クルクレに移動して川下りっ。
最初のチェックポイントで,
続きなのであるっ!03

 探検レベル8っ。

 次のチェックポイントで,
続きなのであるっ!04

 探検レベル9っ。
 ……で,最後のチェックポイントで10にして,またまたベースキャンプに移動っ。10→11のキャップクエをこなすっ。
 え~,後は繰り返しになるんですが,次の川下り+コールへの帰り道でちょこっと遺物拾うくらいで12まで上がります。遺物はぐわっと上がるんでしょうけど,復元失敗するのがイライラしてねぇ( ;^^)ヘ.. 確実に探検経験値もらえて戦闘分の通常経験値もちょっぴり入る川下りの方が好みであります。


 ……てなことで,適当に川を下りつつ,キア上を徘徊して
続きなのであるっ!05

 累積レベル2200到達記念SS。いや,別に恩恵あるわけじゃないんだけど……。そういえば,数ヶ月前のデブ猫の中の人のインタビューで,累積レベルに応じてバイトの報酬が変わる構想がとかいうの……どうなったんだろ(遠い目。その後の噂をとんと聞かないけど,企画倒れっ?!。。゛(ノ><)ゝ


 ふんでもって……
続きなのであるっ!06

 今このへん。なんか,このごろは上げたいスキルがあるわけでもないし,通常でlv40いっちゃうと,もう充分だよねぇという気がしてきて,その後の伸びがないんだよねぇ( ;^^)ヘ.. 
 10歳転生との加齢AP差が8あるから,48まではちびちびがんばるかなぁ。


web拍手お返事:

>私もキャラはちちゃーい方が落ち着きます(´ω`)
 ですねぇ。あんまりおっきーとなんか動きがとろいような気がして……。いや,見た目の印象だけなんでしょうけど……。
 あ~,ご依頼の件,処理しておきましたんm(o・ω・o)m


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/10/22 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
