 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
クチチ的転生術 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 うあっ。忙しい忙しい忙しいっ。あと20分で出かける準備しないといけないので,あわててさらっとPOSTっ!

 え~,転生いたしましたん。
クチチ的転生術01

 なんかナオと背がかわらないって変な気分……( ;^^)ヘ..
 女性キャラの背が高いのは別に気にならないんだけど,男性キャラの背が高いのはヌボーっとしてる感じがしてどうもダメなんだよね(笑)。
 今回は,イカダ下りまくったおかげで探検高め。高年齢でINTもそこそこ増えたので,ちょっといい感じ♪……だった。


 ……転生後の様子と近ごろのレベルアップのやり方は続きにて♪

やあ(´・ω・`) まずはこれを飲んで落ち着いて欲しい 。
クチチ的転生術02

 うん"また"なんだすまない。


でも、このタイトルを見たとき,君は,きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
BOTばかりの殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って,このタイトルを作ったんだ。

クチチ的転生術03

 じゃあ、注文を聞こうか。









え~と,帰ってきてからこの続きは……たぶん,書く。
……といっても,日が変わってるだろうけどヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

では,ゆっくりしていってくれ。ネジネジ ゛"8-( ・Θ・)ノ~'' ピヨピヨ バイバーイ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/10/21 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
