スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
物欲神の野望♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
……こんばんは,りんふぅ です。今日はズムシティから怪電波が送られています。ああっ,なんか操られる感じ……(よろよろ~)。ええこれは決して私の本心では,なっ何をするっfghjっkl……wwヘ√レvvwwヘ√レvv~─ !!


野望1
 ……我々は多額の財産を失った。しかしこれは敗北を意味するのか?

野望3
 否!始まりなのだ!

野望2
 片手剣に比べ我がワンドの攻撃力は1/3であるにもかかわらず、今日まで戦い抜いてこられたのはなぜか!

野望3
 諸君!我が魔法士の戦闘目的が正義だからだ!これは諸君らが一番知っている。我々は地球を追われエリン移民者にさせられた!そして一握りのエリートがエリンの相場を支配して半年余!エリンに住む我々が自由を要求して何度踏みにじられたか!我々の掲げる人類一人一人の自由のための戦いを神が見捨てるわけはない!


wwヘ√レvvwwヘ√レvv~─wwヘ√レvvwwヘ√レvv~─wwヘ√レvv

……電波の状態が悪く,混信しているようです。しばらくお待ち下さいm(o・ω・o)m 
wwヘ√レvvwwヘ√レvv~─wwヘ√レvvwwヘ√レvv~─
……ミノフスキー粒子の濃度が濃いため,画像に乱れが生じているようです。

これは敗北なのか
わたしの弟!
諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死んだ!!
なぜだ!?



 ……今日の投稿はこのためにあったといっても過言ではありません(笑)。お仕事中のみなさんは,まず引き出しからサングラスを取り出してご装着を♪あわせてコーヒーでもご用意下さい♪ ご自宅にいらっしゃるみなさんは,グラスを片手に……













……はい,ご唱和ありがとうございました。m(o_ω_o)m(深々
*WEB拍手は,G2S4アップデート記念ということで,今月中はこのままにしておきます(笑)。2~4枚目と5枚目はいつも通りです♪来月になったら戻します(汗)。

11月1日追記:ということで,月が変わりましたので,WEB拍手の画像は元に戻しました。m(o_ω_o)m(深々
 期間中に貼られていた画像は,↓でございます。

坊やだからさ


 一人ぐらい,“坊やだからさっ”って打ちこんでくれるかと思ったら,だれもおらんかった…… (((´・ω・`)




 ということで,物欲神さまの強力な怪電波によりワンドを追加購入してしまいました♪ じぃぃ~~~くっ,わんどっ♪
黒ワンド
 今度は黒ワンドであります♪



 えっ?赤ワンドどうしたかですかっ!?






赤ワンド
 ふふふ,準備は万端なのですよっ!(☆∀☆)キラリィ~ン♪


おまけの3枚:……こんなこともあろうかと思い,
すべては
 ……勝ったな( ̄ー+ ̄)

これからだ
 ……ああ,全てはこれからだ(▼∀▼)ニヤリッ




こき~ん
 こき~んな瞬間♪ これとるために裏でキャプチャーソフト動かし続けて,HD1GBほど消費したのは,秘密(爆)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/10/27 01:49] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪眼鏡っ娘,萌えっ(…いいのかこんなタイトルで(笑)ハーブ豚の肝吸い付き♪ | ホーム | 逆襲の物欲神♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/79-70284342
| HOME |
