スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
残り1時間と少々 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 昨日,本屋さん行ってみたんですけど,やっぱり富士見ファンタジアがらみは売っておりませなんだ(ノ_∂。) まあ,代わりに文庫版水滸伝の13巻を発見したので無駄足にはならなかったのでよしっ(ハードカバー持ってるのは秘密)。ちなみに北方兄ぃからの発売したよ~んメールは買い終わった後に届きました( ;^^)ヘ..
 ……で,今日はちょっと早めに出かけて行きがけにBBBと大伝勇伝,帰りがけにDクラ短編とアビスゲートをゲット。前の二冊は読み終わった(BBBはあとでもう一度じっくり堪能しよう(笑))んですけど,残り二冊は明日のお出かけの往復用に取っておこう♪

 
残り1時間半01

 なんか砂漠の景色って好きなんだよねぇ。特に月とセットなやつがよしっ。


 ……てなことで,
残り1時間半02

 ひさびさの19歳。あと1時間と少々で転生ですので,さすがにポーションは転生してからだよねぇ。え~と,12歳行ってみようかな(笑)。

 ちょっとだけ……
残り1時間半03

 背が高い状態で割と似合うかなぁという感じの,バレンシア剣士ロング。走ったときにブーツがくるぶしまで状態になっちゃうのがガンなんですけど,静止している分にはとっても素敵なフォルムなんではないかと……。2年前のネリスクーポン品なので耐久が8しかなく,びくびくしながら着てますけど……( ;^^)ヘ..


 後半は来週のアップデートを踏まえたお話など……。

 おそらく次にくるであろう,突進スキル。あ~,英語表記はAssaultみたいですけど,Chargeの方がかっこいいような……。でも,片手にランス持ってないとチャージっぽくないか( ;^^)ヘ..
 で,人間やエルフは片手に盾装備が発動条件のようであります。いや,元々中長距離戦キャラばっかりなので近づくのはご法度なんですけど,スタミナ増えるみたいだし,Fは取っておこうかと……。
 ……てなことで,なんかこのごろ微妙に増えてる感じがする盾コレクション♪
残り1時間半04

 この一年ばっかし,ずっとヘテロカイトを背負っていたんですけど,最近カイトに戻しました。
え~と,単に赤黒入手できたからというだけ。カラーの問題です(笑)。SSだと,ちょっと潰れた赤に見えるんですけど,実際はもうちょっとメタリックっぽい感じ。走るといい感じに光が反射して綺麗に見えます。

 エンチャントは……
残り1時間半05

 魔法士お約束のマナ増強系“コンパクト/ウィスプ”。マナエリクサーがある現在,総量はあんまり関係なくなったような気もするんですが,多いに越したことはないと……。

 ……で,これ買う前に衝動買いしちゃったやつがありまして,
残り1時間半06

 鳥さんが盾収納倉庫になりつつある今日この頃ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 上のがずっと使っていた……
残り1時間半07

 ヘテロカイト。ほんとはカイトより耐久1多いはずなんですけどねぇ。たしかエンチャの段階で失敗して削れちゃってたし……。だいぶくたびれてまいりました(ノ_∂。) ディフェンスほんと使ってないんですけど,一年ちょっとでこれだけ熟練貯まった( ;^^)ヘ..

 下のが赤黒買う前に露店で安いの見つけて衝動買いしちゃった……
残り1時間半08

 赤白カイト。これ,コンパクト貼ってからはたと気づいたんですけど,同じエンチャの盾三枚も持っててどうするっヽ(`Д´)ノ 
 “恐いもの知らず/盗賊”とかにすれば,ワンドの持ち替え用にも使えたのに……と後から気がつきorz 用心深い>頑固なっていうラインもあるけど,できあがる前にどれだけ削れるやら(ノ_∂。) しかも下地コンパクトはもったいなさすぎる気がががっ。 あ~,もう一枚買って“頑固/盗賊”でも……(遠い目。
 とか,書いてるうちに残り30分少々になりました。さぁ~て,転生準備なり~ヽ(*'-')ノ


web拍手お返事:

 >ラブ大きい+ジャイアントみたいにでかいとペットもでかく=実は見た目よりフレッタは・・・アッー
 ジャイアントフレッタ? (((( ;゚д゚))) ま゛っ


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/10/20 23:25] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
