スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
リセットするのは当たり前だけど…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ありゃりゃ,雨が降ってまいりましたですよ。こんばんは,りんふぅです。まあ,小説すばるの11月号も電脳コイルの3巻も入手しているので,今夜はごろごろ読書三昧のつもりだったからいいんですけど……。

 え~,メンテ時に当然鯖の再起動はしているだろうからして,当然のはずではあるんですが,
リセットするのは当たり前だけど……01

 ホブゴブリンの配置はちゃんと戻ってましたん。カワウソとシマウマがいなくなっちゃったのはちょっと残念。

 ……で,こちらも大丈夫だろうとは思ったんですけど,
リセットするのは当たり前だけど……02

 一応,見に行きました。私,1削れると修理に行くタイプな上に近接しないからあまり削れないんでそうそう心配はしていないんですが,元々の耐久が10とか8とかでしかも改造できない服なので,いざというときに修理ができないっとかなると困るしね…… (((´・ω・`)


 8時頃に行ってじっと待っていると……

 復活っ。
リセットするのは当たり前だけど……03

 しかも時間通りっ。うんうん,さすがメンテ直後だねっ。
 これで安心して魔法服を着ていられるとちょっとほっとしました( ;^^)ヘ..


 ……で,ついでに気がついたんですが,
リセットするのは当たり前だけど……04

 ラブって一回りくらい大きくないっ?! 魔法的ドーピングきゃっ?



web拍手お返事:

 >(´・ω・`)つ【ボイト=ルエリ】
 え~,髪の毛赤くないし~。目の下にあった傷はどうなったぁ~。あ,クシナを避けるのはロリ属性のためっ?! それはちょっと納得できるような……ぶるんぶるんっ。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/10/18 20:48] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
