 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
さては隠密同心っ?! 
マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | TOP ▲
 あ~,微妙にあったかくなってちょっと過ごしやすい感じですね。こんにちは,りんふぅです。今日もこれから外の仕事があって帰りが遅くなりそうなので,行く前にちょこっと投稿♪

 度重なる文句を受けてか……
さては隠密同心っ?!01

 満を持して登場っ! 口なしエルフっ♪ うん,たぶんない……。透過してみたけど見えなかったのでない……はず。


 文句言われた……ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
さては隠密同心っ?!02

 あれのことか? (((´・ω・`) なんか身の危険を感じてるみたいだし,正直すまんかった。でも,反省はしていないっ(`・ω・´)b


 で,ボイトさま(笑)なんですが,ちょっと身辺を探ってみたら,埃がバタバタと……

 ※後半の記事は,この先のメインストリームに関する推察が含まれています。G2/G3の内容を前提とした論述(笑)になっていますので,まだメインストリームをクリアしておらず,ネタバレがお嫌な方は閲覧を避けることをお勧めしますm(o・ω・o)m

 あ~,疑惑その1。
さては隠密同心っ?!04

 “いわばアスキン銀行の支店みたいなもんよ”。 え~と……。つまり,正確にいうと……も・ぐ・りさんっ?Σ(・Д・ノ)ノ
 だいたい,許可をもらった相手がなぁ。マハのおばちゃんかダンバのじいちゃんならともかく……ぶつぶつ。


 さらに,今暴かれる過去っ!……と疑惑その2。
さては隠密同心っ?!05

 やっぱりイメンマハから逃げてきたのかっ。そうすると,追ってきているのはルーカスの黒服軍団。すなわちっ,ツケで飲んでそのまま踏み倒しっ,あ~んど,店のおねいさんに手を出してルーカス激怒っ!逃げまくって今に至るっヽ(*'-')ノ
 ……と,ここでもう一ひねり考えてみた~いっ! 
 この後,やってくるメインストリームの続きはルエリ探しの旅という噂がちらほらっ。そうすると,G2・G3で登場した謎(笑)の放浪商人のような舞台回しの人物が必要なはずっ。さあ,ここでルエリの出身地を思い出していただきたいっ。そう,腐ってもロリでも脳筋でも一応イメンマハ領主一族っ。しかも,現領主はG2であぼ~んっ。すると,現在空席のイメンマハ領主の座を継げるのは,血統上はルエリっ。であれば,イメンマハ近衛隊が次の領主(候補)を捜す人員をイリア大陸に派遣しないはずがあろうかっ!
 そうっ,謎は全て解けたっ。
 ここで思い出して頂きたいっ。イメンマハ北側城門の近衛兵が“交代がこない”と嘆いていたことをっ。そう,ボイトこそが交代をする予定の近衛兵だったのだっ。彼は,アイディンの密命を受けてイメンマハ次代領主予定のロリぼっちゃまを探しにはるばるイリアに渡った精鋭の近衛隊員なのであるっ。その痕跡を隠すため,わざと借金を作り,そこから逃げるふりをしてイリアに渡りルエリの後を追い,とうとうコール村にまで流れ着いたのであったぁっ。でんでんでんでんっ。

 断言しようっ。来たるG8では,ドラゴンに素手で立ち向かって前足の下で潰されそうになるボイトの姿が見られることをっ!!
 あれ,なんかデジャブが…… (((´・ω・`)


おまけの一枚:
 ひろったキア中1行ってみたら,
さては隠密同心っ?!06

 久々にナイスな組み合わせっ♪



web拍手お返事:

>ラーメンですか、自分は味噌党です。キイテナイ?ソウデスカ(´・ω・)貧乏性は痛いほどわかりますw
 ふだんは塩か醤油ベースの方が好きなんですけど,寒いとこってりしたものが欲しくなり~。あ~,味噌ですかぁ。味噌はそういえばあんまり食べないなぁ。塩バターコーンとか好きです♪
 なんか,そのまま捨てるのもったいない気がしますよねぇ(笑)。

>エルフで遠隔武器屋チケットを使うとメレスのだったりしますね。
 おー。うらやましいなぁ(笑)。きっと種族指定なんでしょうねぇ。買い物くらいはオスラにくれてもいいのにねぇ
(((´・ω・`) 


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/10/17 15:21] | マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
