スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ただ捨てるのはもったいない気がして…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 うー。急に寒くなってません? なんかラーメンが食べたい気がする,それも濃いめの豚骨っ。ああ,あったまりそうだねぇ(遠い目。こんにちは,りんふぅです。
 そういえば,リネ2が今日からイベントだったような……。ここしばらくマジェアクセの封印解除でお金使いまくってびんぼー街道ばく進中だったような気がするので,wizで乱獲しまくるかなぁ。マビのアップデートにはまだ一週間ちょっとあるし,次って“突進”とかチュートリアルクエ強化とかでしたっけ。あ,“○○の友達”システムも入るんかな。ティルコだけだとあんまりお友達になりたいキャラもいない……げふげふっ。てか,あれは既存キャラも取得できるんですかねぇ。むー,正体不明のエンチャスク狙いとタイトル狙いのみで新キャラ作るというのもなんとも……( ;^^)ヘ.. ……といいつつ,一応黄金キノコはストックしているやつ(笑)。 S3の冶金が先行導入されればちょっと遊べそうな気はするんですけど,ハロウィンイベントと抱き合わせてS2分だけで終わりそうな予感(笑)。

 え~,私,びんぼー性なので,単純に物を捨てるのってすごくもったいない気がしちゃいます。うん,捨てるのは魂の水と官庁チケットくらい。後は基本的に燃やすようにしてるんですが,こいつも……
ただ捨てるのはもったいない気がして……01

 交換した後は,基本的に焼却処分。いやキャンプファイアキットは山のようにあるので……
( ;^^)ヘ..

 すると……
ただ捨てるのはもったいない気がして……02

 ちょっぴりもらえる経験値っ。ああ,幸せっ♪
 でも,四冊分の報酬(勝利Lワンドね)焼いて抜けたのが一本。全エリンが泣いたっ(┬┬_┬┬) 一応抽出率50%弱ではあるんだけどなぁ。とほほ。

 後半もまだまだ燃やしちゃいます(::.`∀´)===m==<|::::::
 続いて……
ただ捨てるのはもったいない気がして……03

 なんか絶対使わなそうなタイトルなんだけど,いちおう記念にとっておいた( ;^^)ヘ.. な10巻。

 ぼわっと……
ただ捨てるのはもったいない気がして……04

 ぬおっ。8巻より経験値が1多いっ。すーーーげーーー幸せな気分だっヽ(*'-')ノ


おまけの一枚:たぶん……ネリス?
ただ捨てるのはもったいない気がして……05

 クルクレで遠隔修理券使うつもりが間違えて遠隔武器屋券使っちゃったんですが……。ニッカは200本詰めのボルトしか売ってなかったような気がするし……。どうせなら,メレスたんに繋げてくれれば安く買えるのになぁ。 ああ,なんか今日ってびんぼったらしい話ばっかりや。。゛(ノ><)ゝ


web拍手お返事:
>今思ったけどユニコーンよりシマウマの方がそれっぽい気が・・・(;`ω´)
 サバンナみたいなところですとねぇ。でも,そのうち日本限定ペットとかでカワウソとかシマウマでるんじゃないですかぁ(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/10/16 15:04] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
