 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ニイタカヤマがノボるのであるっ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ピー……ガガガー……ピー
ニイタカヤマがノボるのであるっ01

 こちらは第二航空戦隊蒼龍所属りんふぅちん大尉。本日天気晴朗なれども波高し。繰り返すっ,本日天気晴朗なれども波高し。
 ソレ日本海海戦…… (((´・ω・`)

 

 敵影発見っ。焼きトカゲ級1……2…………3……


 ただいまより攻撃に移るっ。

 ト・ト・ト ・・-・・ ・・-・・ ・・-・・ ・・-・・ ・・-・・ ・・-・・ ・・-・・ ・・-・・ ・・-・・

ニイタカヤマがノボるのであるっ02

 投下ッ。

 解説しようっ。〇七式オギノ爆弾とは,本海戦のために開発された新型爆弾であり,投下後人力自走式により目標に接近,破壊と災厄を撒き散らしちゃうというとんでも迷惑なシロモノなのであるッ。
 (ちょっと荒巻さん風 (´・ω・`))



 ひゅ~~~~











~~~~~~んっ

ニイタカヤマがノボるのであるっ03



 ・・-・・ ・・・ ・・-・・ ・・・ ・・-・・ ・・・  ・・-・・ ・・・ ・・-・・ ・・・ ・・-・・ ・・・
ニイタカヤマがノボるのであるっ04

 トラ・トラ・トラ 我奇襲に成功せりッヽ(*'-')ノヽ(*'-')ノヽ(*'-')ノ
 ・・-・・ ・・・ ・・-・・ ・・・ ・・-・・ ・・・  ・・-・・ ・・・ ・・-・・ ・・・ ・・-・・ ・・・


 本海戦の戦訓:高々度水平爆撃は命中精度悪し。次回攻撃では急降下爆撃による爆撃を具申す。

よい子のみなさんへ: ひこうちゅうのペットからモンスターのあつまっているところに,どうじょうしゃをみぎクリックでらっかさせることは,とてもきけんです。ぜったいにまねしないようにしましょう。

 え~,毎度,突発的に思いついた実験におつき合いくださっているオギノさんには,多大なる感謝を
 m(o・ω・o)m  
次回もよろしくねっ(はぁと。



おまけの二枚:なんかズレてるねぇ。
ニイタカヤマがノボるのであるっ05

 泳ぐシマウマっ。

ニイタカヤマがノボるのであるっ06

 カワウソもイカダ下り♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/10/15 15:10] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
