 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
くやしいのうくやしいのうっ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 昨日,NTTカードソリューションという見慣れない会社から簡易書留が送られてきまして,なんじゃろなと開けてみたら,夏頃に応募したNET CASHキャンペーンの当選通知でございました。10000円分ゲットだぜ,いぇいっヽ(*'-')ノ え~とどうしよう,やっぱり……箱かっ?(笑)。

 ときたま,ああトレーニングしなくちゃと思い出して使うんですが,
くやしいのうくやしいのうっ01

 ふっふ。くやしいのう,くやしいのうっ。なんか優越感っヽ(*'-')ノ

 こっちは,
くやしいのうくやしいのうっ02

 防御した瞬間。さりげなく12ほど貫通しており……。ランクDだとこんなものかねぇ(ノ_∂。)


 後半は,期間限定物特集で……m(o・ω・o)m

 今週の木曜日まで? ルエリ2chにて。
くやしいのうくやしいのうっ03

 カクカクする村人A。ぜひ,ご自分の目でカクカク度をお確かめください♪


 こっちはもっと早く直っちゃうかなぁ。 またまたルエリ2ch。
くやしいのうくやしいのうっ04

 フレッタがはまった(はぁと。 え~と,降りられないっぽいクレーターの中(三叉路の大きな木からイメンマハ寄りの最初のクレーター)なので,修理とかお買い物とかできません。このままの状態が続くようだったら,別チャンネルで……。


web拍手お返事:

>実はブーツに秘密が・・・
 むっ,まさかドクター中松の魔の手がエリンにまでっ?! 。。゛(ノ><)ゝ


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/10/14 04:06] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
