スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
大絶賛エルフ支持中なのですヽ(*'-')ノ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 昨日今日と夜中はニコやらようつべやらを廻ってまして,あればっかり見ておりました。ねむねむ。いや,このごろのボクシングはすごいですねぇ,まさにエンターテイメントっ。投げ技まで出ちゃうなんて,力石の霊が見たら何ということか(┬┬_┬┬)
……厳正な処分してほしいよね (((´・ω・`) 
 ところで,ジャンクに内藤選手が出演してるの見たんだけど,夜中に一人で爆笑。ボクサーって面白い人多いけど,この人もいい味出してるわ。ちょっとおすすめ♪

 またまた配送エルフのお話。
大絶賛エルフ支持中です♪01

 週末は何しろ密蝋を消化しないともったいないので,ピストン輸送状態だったんですが,このエルフ。どうも発掘した時から気に入らなかったっヽ(`Д´)ノ なんか口っ。薄ら笑いをしてバカにされているような……。

 空輸中も……
大絶賛エルフ支持中です♪02

 無表情なわりにぽっかり口だけ開いてます。うきーっ。その締まりのない口をどうにかせんかっヽ(`Д´)ノ

 こういうやつにはガツンっとわからせてやる必要があるのです。ああ,なんかいい方法はないでしょうか……。とりあえず右クリックしてみると,
大絶賛エルフ支持中です♪03

 おっコマンド出たっ。ちょっと押してみましょう♪

大絶賛エルフ支持中です♪04

 ぬおっ,ネクソンさん,芸が細かいっ。ここまで聞いておいて最後に“飛行中は降ろすことができません”でしょう。うん,何度か飛んでる最中に“R”ボタン押し間違えたことがあるから,よく知ってるのです。ぽちっ。

 ぬおっ。

 ひゅーーーーーー














































ーーーーーーーんっ

大絶賛エルフ支持中です♪05

 ほんとに落ちたっΣ(・Д・ノ)ノ  しかも高度20メートルっ! うあっ,もしかして発掘しなおしですかorz 
 え~と……。捕まったときのコメントは“ムシャクシャしてやった。今は後悔……”,いやいや,やっぱり古式豊かに“太陽が黄色かったからさっ。ふっ……”の方がいいよな。ぶつぶつ。
 とりあえず降りて証拠隠滅を……。

 ……って,
大絶賛エルフ支持中です♪06

 なんか,すげー元気っ。もしや強化外骨格仕様エルフっ?! てか,この強度があって,なんでモンスのアタック一撃で吹っ飛ぶのか,小一時間問い詰めたいっ!!


 

 ……てなことで,載せなおしてお届けしたんですが,
大絶賛エルフ支持中です♪07

 こほんっ。念のために申し上げておきますが,アタクシ,大絶賛エルフ支持中♪ ええ,フィリアの平和のために日夜がんばっております。げふんげふんっ。



web拍手お返事:

>期待通りで笑いました。見慣れた風景。最近酷いですよね~。先週から放置釣りしかしてないですけれど
 ええと,貴方の期待を裏切らないクチチ日記ヽ(*'-')ノ にへへ。 うーん,ひどいですねぇ。銀行開くのも重いときけっこうありますし……。私も探検中心でダンジョンはぜんぜん行っておりませぬ(ノ_∂。)

>なんだか泣けてきた(´;ω;`)ブワァ 今はもう、お人形さんが殺戮の限りを尽くしてますからね・・・
 うんうん,ほんとメンテ直後でないと,こんなすっきりとした風景を見られることが少なくなり……(┬┬_┬┬)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/10/13 15:41] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
