スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
おひさしフレッタ♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 カメガもしっかりカメラ目線な今日この頃,いかがお過ごしでしょうか,
おひさしフレッタ♪01

 鯖が動いている時だと周りにわらわらと人が集まってるので,こんなすっきりした状態では撮れないから……( ;^^)ヘ..
 この記事を書いている今,13:20なんですけど,今日のメンテはかっちり時間いっぱい行くっぽい感じですねぇ。せめて日曜日くらいまで軽いとうれしいんですけど……(遠い目。

 夕べ,仕事帰りにコンビニをふらふらしていたら,なだ万のインスタントおみそ汁(カップのやつね)を発見。前も買ったような記憶がないでもないけど,無性に飲みたくなって,ついカゴの中に♪ うん,なだ万というと,料理界の諸葛孔明こと中村孝明氏(今は独立されちゃってるけど,どうしても鉄人の時のイメージが強いんだよね)を思い出し,なんかわくわくしちゃうよね,福井さんっ!……とつぶやきつつ,お湯を注ぐ (((´・ω・`)
 ……で,今週はほとんど魔法衣装を着ていたので,
おひさしフレッタ♪02

 すっごく久しぶりのフレッタ修理に。1減っただけなんですけど,元耐久があまり高くないし,改造で耐久上げることもできないしなので……。微妙にライフバーが減ってるのは,出現時間忘れてて変な時間にいっちゃい,待ってる間の暇つぶしでクマーにミルして遊んでたため
( ;^^)ヘ.. この衣装の修理代は1P1500Gほどでありました。近接というか,ディフェンス使わないし,ほぼ1週間で1P減るくらいのペースなのかなぁ。


 後半も雑多なクチチ日記で……m(o・ω・o)m

 Lughnasadhだったので,面白いものないかなぁと深夜に露店を徘徊していて衝動買いしたESを……
おひさしフレッタ♪03

 てぃっヽ(*'-')ノ

おひさしフレッタ♪04

 てぇぇいっヽ('-'*)ノ
 ……と成功しました♪

 あんまり見なさそうな……
おひさしフレッタ♪05

 マツアーマーのできあがりっ。軽鎧で最大ダメ欲しいんなら暗黒あるしねぇ( ;^^)ヘ.. とりあえず趣味の品です(笑)。
 問題は,うちの♀エルフのMMSはランク9だということで……orz
 最大発動しねぇやんっ。。゛(ノ><)ゝ
 接頭は,数ヶ月前に,つい金剛石貼っちゃってしまってたんですけど,鎧なら勝利の方がいいよねぇ。遺物コレクションのおかげで今安い……というか,抽出ストックが4~5本あるし,貼り直すかなぁ。
 ……で,ざくっと削れたら悲しいものが (´・ω・`)



おまけの一枚:イカダの上でも……
おひさしフレッタ♪06

 傷は回復するみたいだ。ちゅうても,最後の精算所に行くまでの間でぼ~っと座っていただけなんですけど( ;^^)ヘ..


web拍手お返事:

 >イカダ報酬を色々試行錯誤してみましたが、星16~18個調整で鉄インゴ中心が一番儲かりそうですよー。
 >運がよければ鉄インゴ10+マナハーブ10+金ハーブ5が1セットなので、
 >大体1周で60~120k(ルエリ鯖)くらいになります。
 >星16~18個なら、マナ消費も少なくて済むのでその点でもいい感じです。
 
  あ~,それはなんか儲かりそうですねぇ。ただ,私の場合,エリクサーの消化が主目的なところもありまして。えへへ。露店はアドバンスやらキア上で拾った革やらその他こまごましたもの売ると上限行っちゃうので……。もう欲しいものもあまりないですし,週1でちょこっと期限が来ちゃうものを売っぱらうくらいしかやる気がないんですよー( ;^^)ヘ..
 ので,ちょこっとの時間で探検経験値を稼ぐのを中心にやっております~m(o・ω・o)m
 品物交換は,金鉱とか細い糸とかもらえるのがあれば,自分で使えるからやる気でるんですけどねぇ(笑)。……と,ふと思って,wiki*報酬表見たら,28~30個のランダム追加報酬で金鉱でるのね( ;^^)ヘ.. ちょっと狙ってみるかなぁ。ああっ,4~6個のランダムで細い糸5個もあるっ。むー。さすがにりんふぅで行って5個というのは萎えそうだし,倉庫キャラで下りまくるかぁ(笑)。
 ところで,川下りばっかりやってたら今週は密蝋があまりまくりorz 今日明日で消化しないと……(T^T) 
 
 

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/10/11 13:20] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
