スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
逆襲の物欲神♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
え~,こんばんはようにちはでございます。りんふぅ です。火曜の晩(というか,水曜の朝にかけてなんですが…)はとにかく忙しく,ログインできたのが3時……orz とりあえずラビ通常一周回っただけで終わってしまいました( ;^^)ヘ..
 というか,留守電に妙に穏やかな声で,“原稿ぉ~よろしく~お願ぃ~しますぅ”とか入ってたし……((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル そろそろ追い込みかけないと( ;^^)ヘ..
 ここで一句
  編集殺すにゃぁ刃物はいらぬぅ~~(いよぉべべんっ)
 締切遅れりゃそれでいいぃ~~(べんべんべんべん…)

 うわっ……ほんとに殺されそうな…(ノ_・。) え~もし不意に更新が途切れましたら,ずぶっでぐりっ(<ここがポイント♪ ねじると空気が入ってさっくりとあの世に(爆))とやられたと思って下さい。orz
 
 と自分が締切苦手な質だから思うんですが,ゲーム業界の人は何ヶ月も前から何月の何日にアップデートしますよぉとか公表してきちんとその日にアップデートできちゃうっていうのは,個人でやる仕事とチームでやる仕事の違いはあるでしょうけど,たいしたものだなぁと思ったりしています。それで遅れたり不具合でたりしたら,掲示板とかで非難の嵐にさらされてほんに大変なご商売だなぁと……(ノ_・。) いやぁS4楽しみにしておりますので,きっと追い込みの時期なんでしょうけど頑張って欲しいですねぇ(┯_┯) ウルルルルル (って書いておくと,きっとそのうちに銀行残高が1000万ゴールドになっていたり,倉庫いっぱいにFBLの10Pがあふれかえっていたり…するわけないわな(爆) いや,ほんとうに頑張って下さいm(_ _)m って見てないか( ;^^)ヘ..)

 さて,服を替えたのにあわせて盾も替えたんですが,倉庫キャラに持たせていたやつで接尾辞にソルジャーとか投げやりなエンチャがついていたので貼り替えてみたら久々に大成功がでました♪…といっても別に最大値付くわけでもないので,あれなんですが…( ;^^)ヘ..
ひさびさの……
 これで後130枚ほどFBLをぺたぺたすれば,なんとかエンチャBは抜けられそうな…( ;^^)ヘ..


 と,ここで今日のタイトルと全然関係がないやん,とか思ったあなた,じぃ~~~くりSSをご覧下さい。一昨日とかその前の記事と見比べてみると気付くかも……。わかりました?(笑)
 ……そうなのです。今度はサイドスリー(<このへんが“逆襲”です(笑))から魔の電波が発信されて,私,それに逆らえなかったのです。る~る~るぅ~。
ぺちっ。
逆襲の物欲神♪01
 またしても衝動買い……orz スパイカーでシルバーな靴を買ってしまいました。そろそろ“エリンな物欲日記”と題名を変えようかと本気で思ったりする今日この頃……(汗)。
 あ,でもちょっと言い訳。この靴,ご存じかと思うですが,あのオスラさまご愛用の靴なんですよぉ♪ ほら買っても仕方ないですよね。はっはっはぁっ~。まあ,必要経費(<何のだっ!?)ということで……(笑)

 
 で,お約束のエンチャントなんですが,今回はこんな感じでまとめてみました♪
逆襲の物欲神♪02
 FHは珍しく一発で4がついて,ちょっとご満悦♪ …まあ,抽出二回失敗して(……というか,こないだから抽出はできているんですけどね。“カワード”が(┬┬_┬┬)),ちょっとお安めで売っていたES買って貼ったんですけど…(泣)。接尾の“ウィスプ”は“マナ剣士靴”を履かなくなったかわりのマナアップ用です。Str-は鎧のインプで相殺できるし,それほど気合い入れて殴りまくる方じゃないからまあいいかぁ…ということで付けてみました。


 ところが問題は……。


 ラビットローブ脱がない限り,ほとんどフォルムが見えませぇ~~~んウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


(現在15才のため,一度脱いだらこの転生では二度とうさぎローブ着られないし…orz またトホホな買い物を(泣))

 明日も“物欲日記”は続きそうです…。ますますFBLが遠ざかっていくような(ノ_∂。)


おまけの一枚:とりあえず突っ込んでみた♪
とりあえず突っ込んでみた♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/10/26 06:19] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪物欲神の野望♪ | ホーム | さよならスマッシュ,またきてサンダー♪(本編)≫
コメント
締め切りは過ぎ行くためにあるものです(爆
宿題課題まともに提出したことがないかもです@w@

エンチャントは本業にしない限りはまったりとやったほうがよさそうですね^^;
ページは銀Dでぼろぼろでても粉が宝箱からでてくれなかったりもします。

抽出はBランクで33%、6でも50%らしいので運としか^^;
私もフォックス抽出失敗しまくって何度も泣きを見ていますが(笑
抽出修練以外ならES買った方が無難でしょうなー@w@
結構いい修練になるのでゴミえんちゃ抽出もしていたりします。

スパイカーシルバーってなんだか高そうですよね・・・w
私は剣士学校の制服にあわないような気がして買うのは見合わせ、というか
色がなくてorz

と、時間になりましたのでこれにてー・w・
[2005/10/26 09:35] | 某N [ 編集] | TOP ▲
締め切りは……
締め切りは 忘れた頃に やってくる w

 まあ首の皮一枚でぎりぎり締め切りちょうどあたりでは出しているんですけど…(仕事こなくなっちゃうし (((´・ω・`))なんで世の中にあんなものがあるのかなぁと(ノ_・。)締め切りがなくてみんなが昼寝してにこにこくらせる世界が来たらいいですねぇ(遠い目

 エンチャントは自分の装備くらいは自分で貼りたいなぁというのとDexとIntが両方上がるのはうれしいなぁというだけの不純な目的でやってますので(笑),まあそのうち上がればいいやぁと思っています(汗)。そろそろAP効率考えると,鍛冶とかを上げた方がよさそうになってきましたし…(インゴの問題はありますが(泣))。

 ついFHグローブが10k↓で売ってると,これ3枚で1枚成功すれば,ES買うのととんとんだし,最初で成功すれば1/3だよなぁ…とか思ってギャンブルに走ってしまうんですよね(笑)。むうBで33%ですか。ちかごろ“カワード”は80%ちかく抽出できているのですが(爆)。ちなみにFHは10%台のような……orz

 シルバー靴,一回の進行18%で高級革紐2本ずつ使って(スムーズにいって12本くらい?普通はもっとですかねぇ)最後に高級シルク使う(これって高いんでしょうか?反物の値段よくわからん ((´・ω・`))のが値段に反映されているんですかねぇ(ノ_・。)。安くても250kくらいするようですし……。ちなみに私が買ったのは,ちょっと黒っぽくて300kでした。(ノ_・。)他の靴より防御が+1されるのにそれだけ払う価値があるかどうか…。
 あ,私はオスラがはいてるのでほしかっただけなんですけど(爆)
 ではではいってらっしゃいませぇ(o^∇^o)ノ
……ってもう帰ってくる時間か( ;^^)ヘ..
[2005/10/26 19:31] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/78-8eab98c7
| HOME |
