スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
持ってりゃやっぱり落とすんだΣ(・Д・ノ)ノ  
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 うわぁ~いっ。復調の気配があったセカンドマシンなんですが,またもや症状悪化っ。AWARDで長音BEEPの連続って,たしかDRAMの挿し込み不良だよねぃ。こないだちゃんと挿したはずなのに……。ってか,直前まで起動してて再起動した瞬間に挿し込み不良になるって,はっ,こないだのどすんっ!な縦揺れが悪かったのかっΣ(・Д・ノ)ノ
 いや,マザーボードがそろそろ終焉に向かっていそうな気もひしひしとはしてるんですけど,とりあえず仕事から帰ってきたらまたいじろうヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 RAMの代わり買ってきた方がいいような気がしないでもないけど,マザーボード自体取っ替えとかだったら,結局全取っ替えになっちゃってノーマルDDRは無駄になるしなぁ。まあ,もうちょっと様子見んべぇ(ノ_∂。)

 クルクレのおかげで順調に探検レベルが上がっているので,
持ってりゃやっぱり落とすんだΣ(・Д・ノ)ノ 01

 ひさびさに21キャップのクエスト。たしかこれ受けるの,やっと2回目だ( ;^^)ヘ..


 ……で,セカンドキャラ使ってラッパで遊んでいたら,
 ……落としました。
持ってりゃやっぱり落とすんだΣ(・Д・ノ)ノ 02

 やっぱり装備品をドロップするっていうのは,わかりやすくっていいねぇ。この調子でホブゴブアーチャーやスレートアーチャーも装備してる弓ドロップしてくれると,たいへんうれしいんですけど(笑)。


 ちなみに……
持ってりゃやっぱり落とすんだΣ(・Д・ノ)ノ 03

 4級品の耐久+1,最大・最小・クリ+2オールの品でございましたorz
 まあ,餌行きかな( ;^^)ヘ..



おまけの一枚:コール村付近にて
持ってりゃやっぱり落とすんだΣ(・Д・ノ)ノ 04

 Huge(?)宝箱ヽ(*'-')ノ 当然のことながら箱の金貨は期待していないので,どわっしゃっと金貨があふれるとちょっとびっくりうれし♪


web拍手お返事:

>メタルスケルトン・・・無茶しやがって・・・
 ( ̄^ ̄ゞ( ̄^ ̄ゞ ( ̄^ ̄ゞ 敬礼!

>りんふうさんを見て森鯖で魔法使いめざしました!
 だまされたなっ,クチッ!(笑)
 え~と,魔法士は育つのに時間がかかるので,じっくり遊べていいんではないかと思います。のんびり長い目で遊んでください♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/10/08 15:06] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
