スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
影響範囲外 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 むー,もしかしてまたまた世間は三連休? 私,昨日も今日も明日もお仕事なんですけど……(┬┬_┬┬)  え~と,あれだ。いつもより多めに……呪ってやるぅぅ~ψ(`∇´)ψ
ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ

 ……てなことで,加齢して久々の17才になりました。
影響範囲外01
 
 前はこれが普通だったんですけど,低年齢に慣れた目にはどうにもヌボーっと見えまして……。ログイン後3分にして14才ポーション購入。
ぐびっと一本いっちゃいましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 来週は13才にしてみっかな…… (((´・ω・`)


 え~,でも年齢自体が変わるわけではありませんので,年齢制限で泣く泣くペットに死蔵していた服を……
影響範囲外02

 C2が始まった頃の夢だったんだよねぇ,剣士服ロング。やっと着ることができたよ(T^T)

 ついでにもう一着。
影響範囲外03

 うん,これもなかなかよさ気な魔道スーツ。修理が面倒なのがガンなんだけど,せっかく着られるようになったんだし,しばらくはこっちを着回してみるかねぇ。
 何着ても同じに見えるとかよくいわれてるしな (((´・ω・`) たまには違うシルエットのやつで……


 で,これも久々に……
影響範囲外04

 クリステル司祭です。試してみたいことがあったので,ちょこっとあの世へ……

 あ……
影響範囲外05

 そううまくはいかんかorz 
 いや,召喚できるようだったら,別垢の倉庫キャラを一人常駐させておけば,行きたいときにちょこっと召喚させて,ああアルベイ羽いらずっ?! なんてお得なんでしょ大計画っ♪ をたてていたんですけど……。まあ,世の中,んなうまいことがそうそう転がってるわきゃないよな (((´・ω・`)


おまけの一枚: ……で,せっかく来たので記念にとゾンビ四匹ほど倒したところであっさり飽きて大陸移動で戻ってきた(いまさらドウガルさんに嫌みいわれたかないし……)んですけど,途中でキア中1拾ってたので,ちょっこら遊びに行ってみたBoss部屋……
影響範囲外06

 うん,なんかいい感じにクリティカル♪ びばっ,Imbolicっヽ(*'-')ノ


web拍手お返事:

>もしやイカダは意外と儲かる・・・!?
 え~と,中級魔法主体のスキル構成でマナエリクサーが余っているとかいう超限定条件下においては,そこそこ儲かるんじゃないかと思います( ;^^)ヘ.. 記事にも書いたように一回の戦闘が12分程度ですので,長時間拘束されませんし,気分転換にはなかなかいいんではないかと……。

>食料品店の横にカマドがあるなんて、なんて親切設計なんでしょう。
 井戸もわりと近くにあったような……。いろいろとお得ですよね。そういえば,まだコーヒーいれてないや
( ;^^)ヘ..

>川下りは探検EXPもいいですが、星25~27に調整して最高級革をゲットしまくるとうはうはですよ~。
 おおおっ,ナイスな情報がっ。さっそくやってみます。あざーすっ○┐

>結構色々もらえるんですね~。 それはそうと、最初のどずんっ!は、絶対震度3じゃないですよね!!
>アレにはホント、ビックリしましたよ><
 うんうん,絶対,次に横の激しいのが来るっ……と思って身構えてたら,あっさり終わってほっとしたんですけど……。あのどすんっ!にはホントびびりました(ノ_∂。) 震源地近かったからなのかなぁ。おっかないですよねぇ(T^T) 崩れても大丈夫なように部屋の中かたづけておかないと( ;^^)ヘ..


 

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/10/07 05:28] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
