スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
三軒目 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 むー。また微妙に夏が戻ってきました? なんかうすあったかい気がするんですが……。こんにちは,りんふぅです。

 セカンドマスィーン 大絶賛稼働中♪
三軒目01

 りんふぅにくっつけてクルクレをぐるっと廻らせた同行キャラに友達召喚カプセルを渡して2ndキャラ召喚。ああ,これで召喚カプセルの使い道ができた( ;^^)ヘ..


 ……で,2ndキャラでコールに行ったとき,はたと気づいたんですが,
三軒目02

 え~,ご存じ,コール村全景。よーく見てみると,隅っこに食料品店の表示が……。

 
 私の記憶が確かならば,エリンで専門の食料品店の看板を掲げているところは7都市(ってか,村やらキャンプやらも入ってるけど……)中,たったの二箇所,すなわち……
三軒目03

 ティルコネイルと……

三軒目04

 ダンバートン。ウルラ大陸の中でも最初期の街(というか,村もあるけど)にのみ設置され,店主は料理大会の審査員に招聘されるようなお料理名人っ。G7になって設置された三軒目の食料品店にも自ずと期待がかかるちゅうもんではあ~りませんかっ。

 さっそく訪ねてみました♪
 三軒目の食料品店は,調教師のお店(なんか,妖しい響きっ。鞭とか実装された暁には,きっとここで売られるんでしょうねぃ。うんうん)の隣のはず……
三軒目05

 って,労基法と風営法違反だろっヽ(`Д´)ノ はっ,この少年……。まさか第四条の八該当者さまっ?Σ(・Д・ノ)ノ

 ……の横。
























三軒目06



 え~と……。つまり……

三軒目07

 ぽっちゃり。

三軒目08

 おばばっ。

 そして,か・わ・う・そっ。
三軒目09

 一番商売上手な気がしてきた……ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 この先,RPまで用意されてるとかいう噂だしなぁ。おそるべし……。

 ああ,いつかは料理大会審査員にケイティン,グリニスと並んでカワウソが立つ日があるのでしょうか。ルワイがんばれ,超がんばれっ。



おまけの一枚:あきらめ加減だけど……惰性で。
三軒目10

 やっぱり黒かった(┬┬_┬┬)  いつも同じだとつまらないので,今週のりんふぅの育成記録付。……といっても,火曜日からほとんど育てていないのは秘密♪



web拍手お返事:

>クチイ
 クチチチチ

>クロスいいですよね、マグ準備で動けたりカチャカチャ音鳴ったり(*・ω・*)(ぇー
 あの装填音が好きなんですよね♪ マグの発射音もなかなか素敵ヽ(*'-')ノ 
 一番の採用理由は,ARを走りながら準備できるという機動性なんですけど♪

>一日遅れですが遠隔用復活羽はまったく売れませんでした!
>さらに使う機会も無し!りんふぅちんさんはどう処理しますか?
 う~,どうしても使わないとならなくなったら,私二垢持ちなんで転生直前に-100%まで特攻して別垢の同行キャラに遠隔復活させて経験値稼ぎに使って消化しますけど……。一垢だと叩き売りになっちゃうのかなぁ。メインストリーム絡みでもない限り,ほとんど使うことなくなっちゃいましたしねぇ。

>まさかの出っ歯!!w えー!意外と言うか、なんというか・・・w
 おそるべしー。だよねっ(笑)。 いや,透けて見えたとき,一瞬目を疑いました( ;^^)ヘ..
 あれだ……。後ろに乗せてると,“私,きれい……?”とか,つぶやきが……((((;゚Д゚)))
 ポマードポマードポマードっ!!



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/10/05 14:36] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
