スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
隠された真実 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 あ~,週の後半は原稿書き用の宅調日のはずだったのに……。あたしゃ,今日も明後日も外のお仕事だよっ,る~る~るぅ(┬┬_┬┬)  せっかく年末進行前までのは仕上げたから,のんびり小説読みながらゲームでもしようとたくらんでたのに……,いったいどこで聞き知ったんだろう。ぶつぶつ……。
 てなことで,おはやうござりんす。りんふぅです。今日もサーバー保守とかで微妙に長めっぽいですねぃ。そういえば,キャラクター情報画面の位置,いつの間にかちゃんと保存してくれるようになってたっぽいですけど,今日も密かに何かが直るんでしょうか。ふふふ,ちょっとわくわく……。

 あ~,やっぱりっ。サンダーバードというからには,
隠された真実01

 滝から登場してなんぼだと思うんだよね。うんうん。

 
 さてさて。え~,またまた配送エルフです。
隠された真実02

 へちゃむくれ率が当社比500%増で大絶賛増量中な今日この頃,最後の砦,唯一の良心っ。……だった,このエルフ。わりと好みだったんですが……。ああっ,気づいてしまったのです。衝撃の真実っ。なんちゅうか,フィリア中が泣いたっ?!


 ががぁっ~んっ!!
隠された真実03

 その時,クチチは見たっ。マフラーに隠された真実っ。
 ……てか,知りたくなかったぞ (┬┬_┬┬)



おまけの二枚:なんか箱に入ってた。
隠された真実04

 おまえ,割といいやつやんっ。とっても借金踏み倒して逃げてきたとは思えないぞっ。

 こっちも……
隠された真実05

 むー。やっぱりぶるんぶるん効果で改心したのかっ?! ぶるんぶるんっ。


web拍手お返事:

>ちょ、貯めすぎです(笑
 う~。売りさばこうとは思うんだけど,つい面倒くさくって……。どうしても染色アンプルとか期限あるやつを先に処分しないと……で,こっちまで手が回らなかったんですよねぃ。……ということで,今に至る( ;^^)ヘ..

>これだけキットあれば火矢に困りませんね(つД`)
 うんうん(┬┬_┬┬)  一歩歩くたびに新しいのつけてまわれそう。問題は,私がクロスボウ使いだってことなんですけどね……orz


>目が・・・目がぁぁぁ~!
 だから,目の弱い人は見るなとあれほど……(笑)。あっ。でも,たしか,オレンジ色は目に優しいとかいうのをどっかで見た記憶が……。そういえば,昔,シンクパッド(でしたっけ? IBMのノートね)かなんかで,黒地に緑文字じゃなくてオレンジ文字のやつありませんでしたっけ( ;^^)ヘ..


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/10/04 06:15] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
