 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
意外と貯まるもので…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 キア名物といえばやっぱり,バリと双璧をなす長通路でして,Oβのころの本スレにはキア下長通路自慢(笑)のSSがぺけぺけ貼られていたような記憶があるんですけど……。本スレもこのごろとんと見なくなっちゃったんですが,もうさすがにこの手のは貼られてないよねぇ
( ;^^)ヘ..

 てなことで……
意外と貯まるもので……01

 ちょいと懐古(ってほどでもないか……。まだ二年そこそこなんだし……( ;^^)ヘ..)趣味にかられて。
 近ごろは土地鑑(笑)が冴えていて,だいたい当たりの方角に進めることが多かったんですけど,久々にやられたっ。。゛(ノ><)ゝ……って感じ。★の部屋まで先に行っちゃったら扉でカギは当然なし。ありゃぁと思って手前の二股を戻ったら突き当たりでさらに戻ってやっと部屋を見つけたという……。ほんとキアの通路は地獄だぜぃっ。フゥハハハーハァー


 さてさて。この数ヶ月,絶不調路線爆走中だったセカンドマシンなんですが,いろいろといじった結果,メモリに問題ありっということに気づき,やばそうな方を抜いてみたら,問題なく起動……。blue画面は電源系エラーの表示だったのになぁ(T^T) しかも,バッテリー新調したときに,つい,無理に押し込んでDVDドライブの基板やっちゃっい,そっちも買い換えたんですけど……orz まあ,15kほどの出費で済んだのは不幸中の幸いか(ノ_∂。) 550Wあれば,電源は充分っぽいしね♪
 てなことで,新しい筐体を置くスペースがなくなっちゃったので,ニューPC導入計画はあっさり頓挫……。いや,デスクの横に初代のWin98機(PENⅢ 800Hz)が安置ましましてはいるんですけど( ;^^)ヘ.. これどけるの面倒くさいしなぁ。実は仕事だけなら,このマシンで充分だという話もあるし……,ああ,NineHundredがとっても欲しい気もするんですがスペースがががっ。
 てか,DDR(2じゃないよ)のメモリって相変わらず高いのね。DVDドライブ買いにいった時に,一本抜いて512MBになっちゃたので1Gのを買おうと思っていったらお値段にびっくりしてそのままスルーしてきました。DDR2の倍以上やん…((o(-゛-;)

 ……てなことで,昨日はPCをいじり回していたので,たいしたことはできず。明け方にひさびさの二垢起動で銀行整理をした結果など。え~と,目に優しくないので,目が弱い方はまた次回お会いしましょ~(o^∇^o)ノ
 まあ,二年半もやっていれば,いろいろと貯まってくるもので……。セカンドマシンが不調になる前は,二垢ともファンタジーライフでしたし……。
 ……ということで,
意外と貯まるもので……02

 でんっ。ちょっとまとめてみたら,銀行1キャラ分満杯にヽ(*'-')ノ う~ん,なんか満足感というか達成感というか……(笑)。いや,PT羽根は,各キャラにバラして持たせている分とかもまだあるんだけどね( ;^^)ヘ..

 ついでにこちらも……
意外と貯まるもので……03

 どんっ。これも火矢用にペットに入れてあるのや各キャラに持たせているのもあるので,実数はもっと多いんだけど……。う~ん,カラフルっ。
 完Pとかは現在ストックが1500ほどになっちゃってるんですけど,月曜日はマナエリクサー選択に変えたのでランダム選択で増える分くらいしか今後の増量はないだろうし,魔法使う限りはじわじわ消費していくからいいとして,この二つは絶対使い切れなそうなんだけどなぁ。どうすんべorz え~と,クリンナップエリン大作戦とかイベントやらないかねぇ(昔,UOで実施されたときは燃えたんだけどなぁ( ;^^)ヘ..)。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/10/03 07:27] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
