 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ズルできんかったヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 う~,もう一月経っていたのか……,と思ったのは,昨日仕事の帰りに本屋さんに寄ったら,講談社Boxのひぐらし第三巻が出ておりっ。Box本て清涼院流水氏近辺の人が肌に合わないので,奈須きのこさんのとこれくらいしか買ってないんだけど……。ちゅうか,ちかごろ,講談社ノベルスって元気なくないかっ? 昔はもっと読み応えのある本格推理っぽいのが多かったような気がするんだけど……。京極さんが時間かかるのはいつものことだから仕方ないけど,あんまり食指を動かされるような新刊にであわず……。森さんとか高里さんのはたまに見かけるけど,文庫に追いつかれた創竜伝(笑)とか,西澤さんの超能力事件簿シリーズや今野さんのSTシリーズはめったにお目にかかれず……。もしや,意図的に筆の遅い作家をラインナップしてるんかいな( ;^^)ヘ..
 
 探検lv15のキャップクエで,はたと思いついて行ってみたら,
ズルできんかったヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ01

 わははっ。スケッチできませんでした。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ やっぱり表情固定じゃだめか(ノ_∂。)


 今回は,最近に珍しく,さくさくとレベル上げ中なんですが,そこそこマナがあったので,もしかしたら届くかもっと思い,ダンバに戻ってきて吹雪*2とマナ靴に変更。
ズルできんかったヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ02

 エリクサーが実装された今,総量はあんまり関係なくなったような気もするんだけど……。とりあえずマナ500達成♪ やっぱり年齢が高いとlvアップ時の増加量が期待できていいねぃっ。


 後半はクルクレの新タイトルなど……。
 ちょこまかとふらふらしていて見つけた新タイトル付モンス。その1。
ズルできんかったヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ03

 警戒心の強い 巨大密林ヤスデ。 経験値1k弱。

 その2。
ズルできんかったヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ04

 触ると危険な 密林コブラ。 経験値1.4kくらい。

 ……で,今回の白眉っ。その3。
ズルできんかったヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ05

 足の爪が鋭い 密林クマ。 経験値1.8kちょっと。 わりと数が多かったように見えたので,回転率上げればけっこう経験値稼げるかも……。パラだと当然マグ一発なんだけど,生身でもそれほど苦労はしなさそうな気が……。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/10/02 16:06] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
