スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
さよならスマッシュ,またきてサンダー♪(本編) 
マビノギ:中級魔法とか | TOP ▲
 ということで,こんばんは りんふぅ です。今日は昨日書けなかったサンダーの話題をお送りしたいと思います♪

 昨日ちらっと書いたんですが,加齢APの計算を勘違いしていて,土曜日までにlv40にしておけばサンダー上げられるよなぁ……とか,ぼけーっと考えていたんですが,もらえたAPは3(笑)。予定より1たりません。で,例によって,あの世に行って,銀玉と赤玉を回った結果…
さよならスマッシュ,またきてサンダー♪
 貯蓄APが8にヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ


 さて,9ランクサンダーの要求APは20です。残りの12は……。
 そう,土曜日のアドバンスドアイテム“スキルアントレインカプセル♪”(▼∀▼)ニヤリッ
“ミクラスっ!頼んだぞっ!!”(<チョットチガウ (((´・ω・`))

さよならスマッシュ,またきてサンダー♪02
 ということで,予定通り,6ランクスマッシュを二度目のアントレイン(爆)

 いや,10%落ちても,元の攻撃力が低いので,それほど差が出ず,しかもAPは12もくいますし,戻してもパーフェクトトレーニングがめちゃくちゃ楽にできますし…(<要は近接型ではないということで(笑))
 
 そして念願の……
さよならスマッシュ,またきてサンダー♪03
 サンダーを上げろと言わんがばかりのこの表示♪


ぽちっとなぁ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
さよならスマッシュ,またきてサンダー♪05



 ということで,ランクアップして,待っていてもらった(<チガウ)ガゴに初撃ちです。一詠唱で試してみたんですが……。
さよならスマッシュ,またきてサンダー♪04
 あっさり四桁ダメージキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 ああ,これでちょっぴり魔法士っぽくなれたような…(ノ_・。)
ご覧のように,一チャージでもかなり強力で,詠唱時間も微妙に短くなりました(wikiみたら4.5秒みたいです)ので,単発の連射がそこそこ可能に(サンダーのMP+もあり,素のMPが180くらいになりましたから魔法士系装備(+36)なら五発,重鎧装備でも四発は単発連射ができますので,多重詠唱する場合と使い分けると,いろいろと楽しめそうな予感がします♪)なりました。9ランクでAP不足で止まってしまっている,マジックマスタリーを上げていくことができれば,もっと楽になりそうな♪
 
 ちなみに,パワーオブオーダーをCランクに上げてからは,スマッシュでも四桁ダメージがたま~に出るようになりました♪
すまっしゅっ!



 ついでに,今までさわっていなかった,アイオブオーダーも一ランク上げました。これでパラ化したときにはDEXが生産効果上限(らしい)の180を超えるので,紡織とかもちびちび上げていけるかなぁ……。
あいおぶおぉだぁ♪




おまけの一枚:セイレーンの仇を赤玉で(▼∀▼)ニヤリッ
セイレーンの恨み,いまここでっ!
 ふんっ,へビスタなくて,攻撃力が低くて,複タゲさえなければ,ネズミなんてちょちょいのちょいです♪(<アタリマエ (((´・ω・`))



*ダラダラとあほな文章を最後まで読んでくださってありがとうございました。m(o_ω_o)m(深々
今日のサンダーの動画(……といっても,四桁出たやつではないんですが( ;^^)ヘ..)は,別館の“エリンなクチチ旬記”にアップしておきました。単発撃ちのものとフルチャージのものです。一応こちらの記事の関連と言うことでトラックバックしておきます。あいかわらずエンコが下手くそなので重たくなってしまっていますが,よろしければそちらもご覧ください。m(o・ω・o)m
りんふぅちん 拝

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/10/25 00:59] | マビノギ:中級魔法とか | トラックバック(2) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪逆襲の物欲神♪ | ホーム | さよならスマッシュ,またきてサンダー♪  の予定が……≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/77-fcc02444
みたびサンダー♪ その1
 こんにちは,りん です。  APをやりくりした結果,なんとかサンダーを9にすることが できましたので,記念の動画をアップしました。  詠唱時間が短くなったことと単発でもかなりの威力を発揮する ことで,それなりに使い勝手がよくなってきた感じです。  こちらの動
エリンなクチチ旬記[2005/10/25 01:18]
みたびサンダー♪ その2
 ということで,こんばんは りんです。 昨日の記事の続きで,今度はフルチャージものです。  赤玉ボスのナイトメアヒューマノイドに撃ってみたんですが, どうも四発目で死んでるような……( ;^^)ヘ..  ラストまで耐えてくれれば,四桁ダメージが見られたかも しれませ
エリンなクチチ旬記[2005/10/25 01:18]
| HOME |
