 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
すべりこみセーフ? 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 いやいやいやっ。危なかった……。ほらね,外に出かけると,ついでに一杯引っかけたくなっちゃったりするじゃないですか(笑)。スニーカー文庫の新刊も出ていたんで,ついついですね……セセリの唐揚げおいしゅうございました。じゅるりっ。てなことで,帰ってきたのは20時過ぎ。ちょうど赤坂5丁目マラソンとかやってたし……。うんうん,仕方ないよね。フカコーリョクフカコーリョク( ;^^)ヘ..

 ……てなことで,
すべりこみセーフ?01

 カワウソさまもあきれられている今日この頃,いかがお過ごしでしょうか,りんふぅです。


 運よく1chで売りが見つかったので最後にあわててキア上を二周し,
すべりこみセーフ?02

 転生いたしました。 めずらしく魔法士モドキヴァージョン♪
 いや,考えてみたら,今日のうちに転生しておけば日がずれるわけではないので,夜帰宅してからでもよかったんですけれど……。まあ,きっと,そうやってるうちに,ずるずるとズレていって最後はそのまます~っと消えていきそうな気もしたので( ;^^)ヘ..


 で,例によって転生後の様子は続きにて。

 目指せ17才っ。ということで,
すべりこみセーフ?03

 年齢変わらず16才で転生。lv1の素状態でこれだけあれば,Intとマナはまあいいかなぁ。エリクサーもありますしね♪ やっぱりDexがもう少し……。ぶつぶつ。


 ちなみにこれでふだんの装備にすると,
すべりこみセーフ?04

 マナがぐわっと増えていい感じヽ(*'-')ノ Str? そんなもの飾りだということが,偉い人にはわからんのですっ(`・ω・´)b


 ……で,例によって
すべりこみセーフ?05

 ヘビスタ一段階上げ。だんだん終わりに近づいてきたねぃ。ヽ(*'-')ノ 



web拍手お返事:

>イカダの上の、りんふぅさんの後ろのお二人は・・・もしやっ!
 あ~,防衛軍服の人はよく似てるけど,100ペニヒさんじゃないよ。ℳさんはもうちょっと灰色っぽいし……。私のログイン時間が遅いからかもしれないけど,そういえば,ここしばらく会ってないや( ;^^)ヘ..
 

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/09/30 08:22] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
