 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
消化できたよ……(T^T) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 まだまだPCの話なんですけどね,こないだから調子が悪かったセカンドマシンをどうにかすんべぃと思って,とりあえずバッテリー買ってきてみたですよ。前が鎌力の350WでBOOT用HDD以外に作業用のストライピングにしたHDD二発とか入れてたんで,もしかして電源不足っとか思い,同じサイスの剛力550WPlug-in(セカンドマシンはMicroATXケース──Windyの名作,Paradoxなんだぜぃヽ(*'-')ノ──なので,コードを必要最低限にして多少なりとも空気の流れをよさ気にしようかという涙ぐましい努力(T^T))にしてみたんですが……。あいかわらず,状態変わんねっ(T^T) BIOSもASUSまで行ってアップデートしてみたんですけどねぇ。え~と,後はメモリのどっかがいっちゃったか,HDDのBOOTセクタがおかしい(でも,ときたま起動できるので完全に死んでるわけでもなさそう)のか……。う~,やっぱり新しいガワと中身買ってきてHDDの中身だけ救済するかなぁ。とりあえず,この筐体を押し入れにしまい込めば,NineHundredとか入れるくらいのスペースはできそうだし……。まあ,悩んでいろいろ考えてるうちが楽しいんですけどねぃ。

 このまま期限切れで真っ赤になっちゃうかと思っていたんですが,昨日,久々にお友達と会ったので,
消化できたよ……(T^T)01

 使ってみました♪ マナトンネル近いところだから,自分でこられるだろうという説も多々あったんですが……。消化したかったんだよっヽ(`Д´)ノ

 ……で,
消化できたよ……(T^T)02

 ちょっと感動してPrtScn押すタイミングが遅れた(笑)。けど,召喚成功っヽ(*'-')ノ

 てなことで川下ってみて……
 PTで下ることあんまりないんですけど,
消化できたよ……(T^T)03

 たぶん最高記録。ソロだと100台入った辺り(103とか105とかね)がせいぜいなので……。やっぱりちゃんと舵とると違うねぇ(←当たり前)。


 さらに期限切れ寸前(こんなんばっかりや( ;^^)ヘ..)なダンジョン密蝋の翼があったので,メイズに飛んでもう一度召喚。
消化できたよ……(T^T)04

 乗り物乗っていれば,二人同時に喚ばれるかもしれないとかいう,自称セレブとは思えないびんぼたらしいことをいう人がいたのでやってみたんだけど……。ふっ,その程度の浅はかな考え,ネクソンさまがお見通しでないとでも思っていたかっ( ̄^ ̄)=3
 あ~,だんぢょんのSSは撮ってなかった( ;^^)ヘ.. まあ,ガゴ肩飾りを三人でだったので,特になんということもなくおしまひ。

 
 ……てなことで,ぴーんちっ。現時刻をもってエヴァ参号機を破棄。目標を第拾参使徒と識別するっ。きしゃぁぁぁぁっ。
消化できたよ……(T^T)05

 あと9時間少々で転生できるんですが,昨日落ちた時点でこのレベル(笑)。キア上無制限二周すれば40には届くと思うんだけど……。う~,1ch行って売り探すかなぁ。ああ,でも,今日はドラゴンマガジンの発売日のような気もするし……,本屋さんにも行きたいっ。あっ,そういえばエルフも転生であった。セカンドマシンもいぢりまわしたいし,明日,朝から仕事だし……うぁぁぁあ。。゛(ノ><)ゝ  とりあえず,本屋さん行こっと( ̄ー ̄)


web拍手お返事:

>何と言うサンダー無双(遅い)マナ回復速度うp飲んでるとサンダでも休まず撃てるんですねえ
 あ,エリクサーは飲んでるうちは反則状態の回復速度ですよ。FBL>サンダーのコンボでもぎゅわぎゅわぎゅわってマナが回復する(マナトンネルの回復速度なんて,目じゃないぜっヽ(`Д´)ノって感じ)のでサンダーの一発目撃って追い撃ちサンダー入れるころには,マナがほとんど回復してます。もう,アクセだエンチャだで最大マナ必死に増やしてたのがバカバカしくなるくらいの回復量ですもん。月曜日は全キャラ,マナエリクサー選んでます♪

>遠隔ワンド修理券>ものすごく欲しいです。ついつい修理忘れてダンジョン入場しちゃうんですよね。
 ですよねぇ。耐久少ないんだし,スチュアート指定のやつをぜひ導入して欲しいもんです(T^T)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/09/29 15:06] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
