 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
いろいろ測ってみた~ロンガ砂漠縦断スピードテスト(後編) 
マビノギ:ネコとかキツネとか | TOP ▲
 あ~,今日のメンテは微妙に長めみたいですねぇ。といっても,サーバー機器がらみの場合って,割と早く終わってることが多いようではありますけど……。まあ,これからちょっと仮眠して午後からは仕事行かないとならないし,あんまり関係ないや( ;^^)ヘ.. てなことで,おはようございます。りんふぅです。

 え~と……
いろいろ測ってみた~ロンガ砂漠横断スピードテスト19

 沼地っ。まだ降りたことないんですけど,釣りできるのかなぁ。

 
 で,昨日の記事の続き。“いろいろ測ってみた~ロンガ砂漠縦断スピードテスト(後編)”であります。今日は,同じ経路を馬ではどのくらいかかるのか,というお話。
 計測方法は昨日といっしょで,鳥で飛んだオートマップの痕跡をトレースするかたち。ただし,地上ではカスタネア様前からの直線経路がとれないので,銀行前~ルペス砂漠マナトンネルで計測しております。m(o・ω・o)m
いろいろ測ってみた~ロンガ砂漠横断スピードテスト10

 まずは,地上なら最速っ……のはず。サラブレッドから。ET2:00出発。

 マナトンネル到着はというと……
いろいろ測ってみた~ロンガ砂漠横断スピードテスト10

 ET4:30分到着。所要時間ET2時間30分。まあ,地形の起伏もありますし,こんなものですかねぇ。

 続けて,二人乗り用馬を代表して,
いろいろ測ってみた~ロンガ砂漠横断スピードテスト11

 ユニコーン。ET5:00出発。

 フィリア到着は,
いろいろ測ってみた~ロンガ砂漠横断スピードテスト12

 ET8:30分。う~む,所要時間ET3時間30分。鳥が来る前は,エルフ配送,これでも充分速い気がしていたんですけどねぇ。技術革新(笑)とは,恐ろしや……。

 ついでに,癒し系(?)騎乗ペット代表。
いろいろ測ってみた~ロンガ砂漠横断スピードテスト13

 褐色ダチョウ。ET9:00出発。

 マナトンネルには,
いろいろ測ってみた~ロンガ砂漠横断スピードテスト14

 ET12:20分に到着。10分ほど誤差がありますけど,ユニコーンと同じく,所要時間ET3時間30分程度と考えればよろしいかと……。前も測ったことありましたけど,地上の二人用騎乗ペットでスピードは統一されているようで……。
 

 ……で,餅は餅屋っ。地上のことは馬に任せろっ!……なんだろうなぁと思いつつ,参考までにやってみました( ;^^)ヘ..
いろいろ測ってみた~ロンガ砂漠横断スピードテスト15

 イーグル@爆走中。ET17:00,フィリアをよたよたとスタート。

 到着……
いろいろ測ってみた~ロンガ砂漠横断スピードテスト16

 わははっ。ET21:30。え~と,所要時間ET4時間と30分。さすがに遅く感じました( ;^^)ヘ.. それでも何にも乗らないで走るよりは速いんでしょうけど……。

 ここまで来たなら,これも測っちゃおう♪
いろいろ測ってみた~ロンガ砂漠横断スピードテスト17

 サンダーバード。ET22:00出発。

 到着は……
いろいろ測ってみた~ロンガ砂漠横断スピードテスト18

 ET2:30。おおっ,地上ではイーグルと同スピードにっ。すごいぞ,サンダーバードっ。うんうん,なんちゅうか,限定品の意地を見せたって感じだよね♪
 ……ていうか,飛べよ (((´・ω・`)


 ……ということで,二日間にわたってお送りしましたスピードテストレポート,これから騎乗ペットのご購入を検討されている方のご参考になれば幸い至極でございます。m(o_ω_o)m(深々


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/09/27 09:35] | マビノギ:ネコとかキツネとか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
