スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
にっつぅ~のぉ♪ 
マビノギ:ネコとかキツネとか | TOP ▲
 急に涼しくなって鼻風邪をひいてしまったようです。季節の変わり目にはご注意をば……。こんばんは,りんふぅです。明日,新しいPC組もうと思ってたんですけど……,う~ん,体調悪化してたら後日にするかなぁ。メモリが底値状態っぽいんで作るんなら今っ!……とは思ってたんですけど( ;^^)ヘ..

 てなことで,今日は新実装のペットレポート第三弾。
にっつぅ~のぉ♪01

 ペリカンレポートをお送りします。m(o・ω・o)m


 ……とは言っても,馬の時を思い出せばご想像はつくんではないかと思うんですが,え~と,いわゆるシャイアとユニコーンの関係であります。( ;^^)ヘ..
 まあ,一応検証ということで……m(o・ω・o)m
 まずは,lv1でのステータス。
にっつぅ~のぉ♪02

 まあ,こんな感じで……。サンダーバードといっしょ。ちなみに名前は北方兄貴の“楊家将”の八王のもう一頭の馬から( ;^^)ヘ..

 インベントリも……
にっつぅ~のぉ♪03

 サンダーバードと……(以下略。

 lv1での習得スキルも……
にっつぅ~のぉ♪05

 サンダーバ(ry

 同行ボーナスも……
にっつぅ~のぉ♪04

 サンダ(ry……。いや,サンダーバードがペリカンといっしょ,……というか,ペリカンの外装を変更したマイナーチェンジ版なんでしょうけど(汗)。
 ……ので,すっごく長時間ログインして鳥使いまくるとかいう方でない限りは,好みの方でいいんじゃないかなぁという気がしました。一羽で88分召喚できますから,両方持ってれば,176分……。ほぼ三時間エルフ配送しまくれるという利点はありますけど( ;^^)ヘ.. 私ゃ,そんなにログインしてないぞっと♪ 馬と併用すれば,もっと長く使えるでしょうしねぇ。まあ,大は小を兼ねるっ思想もありかとは思うんですが……。いや,見た目が変わるので気分転換にはなるんですけどね(笑)。どっちか一羽と言われたら,私だったら,たぶんサンダーバードかなぁ。ペリカンは欲しくなったら後からでも買えますしねぇ。サンダーバードのジェット気流(え~と,正式名称はなんなんだっ)はとっても綺麗だから,見てて気持ちいいですし……。まあ,そのうち慣れちゃえば何も感じなくなるかもしれないですけど……。


おまけの一枚:
にっつぅ~のぉ♪06

 多少は気にしているようだヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


web拍手お返事:

>23日の日記、思わず笑ってしまいました(笑)ボイト様~っ。
 うんうん。いい味だしてますよね(笑)。つーか,借金取り追い返すのにどんなウソついてるのか,ちょっと知りたい気分も……( ;^^)ヘ..


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/09/24 23:59] | マビノギ:ネコとかキツネとか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
